みんなでラジコンを楽しもう!!



ドリ~♪&モトレーサー♪

今日はドリしてきました♪

IMG_2581.jpg

ダンパーオイルを固めから柔らか目にして、ようやく前の動きに近くなってきました♪

あとモトレーサーも走らせてきましたよ♪

ウレタンだとあんまりバンクさせないで走るとスムーズなんですけど、どうしてもコーナーがキツイのでバンクしてしまいます・・・・

今日は久しぶりにS岡さんとご一緒できました♪

IMG_2582.jpg

本人の希望でモザイク入り(笑)

店長のリア駆動ドリ車を走らさせてもらいましたが、激ムズでした(汗)

上手く走らせられたら、気持ちいいのか??全く別のラジコンですね(汗)

S岡さんが私の車を走らせているのを撮ってみました♪

私より上手い・・・・(笑)



次は27日にS藤さんと久しぶりのTSに行ってきます☆





コメント
いい動き!
いい動きをするマッシーンじゃないですか!ウチの子もようやく
それなりに動くようになってきたので是非ご一緒しやしょう♪

お天気が微妙ですが”薔薇”祭でお待ちしていますw
2013/05/15(水) 12:25 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
なかなかの暴れん坊ですよ~!!この子は(笑)
フロントモーターいいなぁ・・・・・
バラ祭り・・・
おもいっきり仕事です・・・(涙)
2013/05/16(木) 22:01 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
