みんなでラジコンを楽しもう!!



今日は設営のお手伝いに行ってきました♪



どうやっても画像をアップロードすると横にしかならない・・・・(汗)

顔を横に向けて見てくださいね(笑)

まだコース設置前ですが、ピットはこんな感じです。

大きな荷物も十分に置けるくらい広々ですよぉ~♪

速い人の走りが見れるのが楽しみです♪

本日設営をお手伝いされた方々、また京商の方々、お疲れさまでした!

それでは明日楽しみましょう♪

M12 プロポスキン♪

昨日買ってきました♪

IMG_1173.jpg

M12用のプロポスキンデカールです♪

赤はやめて、シンプルなカーボン柄をチョイス♪

少し大人になったのか!?(笑)

で、早速張り付け~

IMG_1174.jpg

やっぱりカッコイイです!!

液晶部はまだ保護シート剥がしてないので、保護シート買って貼り付けてから張ります♪

昨日ラジまにさんへ行ってきたのですが、現在はこんな感じです!

IMG_1169.jpg

タイヤは今までのABSではかなり食ってしまうので、RC-ARTのハードが丁度いい感じでしたよ♪

その他は持ってないので解りません・・・(汗)

IMG_1170.jpg

何気にD-MAXの方がおいしい所があるんだよなぁ・・・・・


早くまた行きたいです♪

久しぶりの更新でごめんなさい・・・(汗)

久しぶりの更新です(汗)

なんせラジコン全くしてないので(笑)

買ってから2回しか使ってないコイツが泣いている・・・・

DSC07750.jpg

私はWレシーバ仕様を買ったのですが、これが付いてなかったので購入♪

DSC07755.jpg

電池ボックス~♪

Li-PoやLi-Feを使っている人が多いみたいですが、これが一番使いやすいと思うので♪

いよいよこちらも発売されたみたいですね!!

qww.jpg

○ーグル製のR31フロントモーターコンバです。

フロントモーター憧れるんですけどねぇ~!

悩むところです・・・。

とりあえす早く走らせに行きたいなぁ・・・・・・。

今のところのOTA-R3R♪

前回の走行まで、怪しげな動きをしてくれていたR3R君。

怪しげな動きの原因は右側フロントの動きが渋くなっていた為でした・・(汗)

ちゃんと動くところはスルスルに動かないとですね・・・

今のところの改造点ですが、

DSC07491.jpg

フロントナックルにD-MAX用のアルミナックルをぶった切った物を使用し、取り付け位置の変更をしてます。

アッカーマンはこんな感じです。

DSC07492.jpg

もうちょっと切れるようにしたいですね♪

まだユニバが純正品なのでとりあえずはこれくらいでOKです。

DSC07493.jpg

スパーギアホルダーはTA05用を流用しました。
若干ベルトが寄ってますね~・・・。

でもたぶん横には当たってないの信じて使用してます(笑)

これ以上ホルダーを外に寄せるとイモネジが噛まないので・・・。

DSC07495.jpg

あとはプーリー類をスクエア製のアルミプーリーに取り替えました。シャフトは風間製です。

でっかいプーリーはお高いので、そのうち・・・(涙)

久しぶりに動画を撮ってみました♪



撮影 兄貴殿 

ありがとうございました♪

あとはのんびりじっくり仕上げて行きたいと思います♪



とりあえずこんな感じです♪

とりあえずボディーも完成しまして、こんな感じです。

110806_151318.jpg

ライトパーツの真後ろにボディーポストがあったりと、まだまだ調整必要です。

一度ぶつかるとボディーがあが上がったまま下りてこない(笑)

クリアランスを確保しないとですね♪

走りの方も色々手を加えてみるも、まだまだ先は長そうですが、ぼちぼちやっていきますね♪

とりあえずはプーリーなどをアルミ化して、見た目を充実させて、心を癒しましょう(笑)

とりあえずダンパーの中のブッシュは無い方がいいみたいなので、取り外してみたいとおもいます。

次回がまた楽しみです♪

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
