みんなでラジコンを楽しもう!!



撤退します。

今日はちゃんとラジネタですよ!!

なんと!!

ミニッツから完全撤退することにしました。


全然なんと!じゃないかぁ~(笑)

最近全然やってなかったから・・

理由は色々です・・・

ラジコン復活のきっかけとなったミニッツ・・・

沢山の人に出会えました。

今までミニッツを通じて知り合った方々、ほんとうにありがとうございました!!

またやりたくなったらやるかもしれませんけどね!

驚いてくれる人もあまり居ないと思いますので、この辺で・・・

何処かで見かけた時は、声くらい掛けてくださいね!

それでは失礼します・・・

またまたラジネタじゃないけど・・・・

今日で夜勤も終了♪

って事で、町の電気屋さんに♪

今まで使っていたこちら

DSC07654.jpg

赤仕様のマイiphone4sでしたが、そろそろ飽きてきたので・・・(笑)

着せ替えを考えていた訳です。

それでなくても重いiphoneにアルミのバンパーはやっぱり重過ぎる・・・

というか重量より気になっていたのが、かなり幅が広くなっちゃうんですよね・・・・

なので片手で使うにはちょっと大きすぎるんです。

なんといっても冬には手が冷た過ぎる!!

などなど理由は色々でした。

でも自分らしさ的には満点だったんですけどね(笑)

今回迷って購入したのがこちら。

IMG_0749.jpg

どちらもソフトバンクセレクションなので値段も高!!

どうしても裏側までケースになっているものは好みじゃないので、またまたサイドバンパー型のものにしました。

デザインフィルムはやはりカーボンフェチなのでカーボン柄に決定♪

このフィルムは今まで使っていた物の黒バージョンのつもりで買ったのですが、なんと透明でした!

地の黒が透けて見えて黒のカーボン調に見える訳です。

なので、裏側のアップルロゴなんかもしっかり透けて見えるのでカッコいいです♪

ですが、ざら目調の保護シートなので、せっかく綺麗なiphoneの画面が少し粗く映って見えます・・・・。

ちょっと残念・・・。

着せ替え後がこちら♪

DSC07655.jpg

なんか普通だなぁ・・・・・。

次回はちゃんとラジネタ書きますね・・・(苦笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
