みんなでラジコンを楽しもう!!



ちょっぴり練習。

ちょっとだけ練習してきました♪

IMG_2226.jpg

IMG_2228.jpg

とてもミニッツミーティングに出場できる状態じゃない・・・(汗)

腕も、マシンも(笑)

バッテリーホルダーは忘れるし、ポリスイッチも効きまくるし・・・・

たまには真面目に仕事をしているおじさんの写真を(笑)

IMG_2227.jpg

さてさて、どうなることやら・・・・

お~っ♪

しばらく出番が無かったコイツ・・・

IMG_2225.jpg

そう♪nexus7です。

先日保護フィルムを反射防止タイプに変えたら、せっかくのの画面が台なしに・・・

今日再び光沢フィルムに張り替えました。

やっぱり光沢ですね~♪

パソコンのモニターはノングレアにしたんですが、これはこれで慣れました。

さてさて本題に。

IMG_2222.jpg

アマゾンンで頼んだんですが、発送がまだまだ先になるみたいだったので、キャンセルして電気屋さんで買ってきました。

タブレットなどに普通のUSBが差せるようになる変換コネクターです。

こんな感じにKOのUSBアダプターを接続☆

IMG_2217.jpg

試してみたかったこの3つのアプリ。

IMG_2215.jpg

ICSのセットはちゃんと変更できました!

VEはまだテストしてないですが、たぶん大丈夫でしょう☆

IMG_2214.jpg

そして回転数計測アプリです。

どうやら音から解析するみたいなんですが、

IMG_2209.jpg

京商のモーターチェッカーで29100回転が29400回転

これVモーターです(爆)

IMG_2208.jpg

31200回転が31620回転

なかなかいいんじゃないでしょうか!!

どちらも神アプリですね☆

しかも微妙でも高く表示されるほうが、気分的にもイイ!!ですよね(笑)

これでVE走らす時にパソコン持っていかなくていいので楽です♪

nexus7も有効利用できるしね♪

それとこれを電気屋さんで触ってきました☆

キャプチャ

203SHです。

次の携帯第一候補だったんですが、やっぱり画面の動きが・・・
期待してたんですけどね・・・
悩みます・・・ってまだ当分先なんですけどね!

基本サクサク動くんですけど、なんで画面がiphoneみたいに綺麗に動かせないんだろう・・・・

まだnexus7のほうが画面が滑らかに動きます。

ゆっくり悩みます♪

レース中~♪



大阪♪

大阪旅行中~♪



今、観覧車です♪

久しぶりのレース♪

今日はら・じれさんのレースに出場中~♪





練習不足~(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
