みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


マ●ミ導入完了!

DSC02097.jpg

今日は「ら・じれ」さんに遊星歯車さんが預けておいてくれたマ●ミを取りに行ってきましたよー
そんでもって1パックだけ走らせてみました。アクセルを握ったとたんに、おぉー!パワーがあるなぁー!なんて思っていたのですが後々調べてみるとマ●ミは入っておらず、ALL SEL36と言うプログラムになっておりまして・・・・。その後ちゃんとマ●ミを無事導入できたのですが、最初に私が感じた印象って・・・・。しょせん私の感覚はこんなもんです・・・・。
しっかり導入されたマ●ミの感想ですが、あまりにもパワーが無いモーターのせいかビックリするほどの変化はありませんでした。
でも確実にアクセルワークを荒くするとリアが流れてしまうようになったので下のパンチは上がっているようです。
遊星歯車さんありがとうございました!!
走らせ終わり、店長と話しながらマシンを眺めていると、リアのトーインがあまり付いていない事に気がつきました。
家に帰って調べてみると、リアのサスマウントがショートサス用ではなく、ノーマルサス用のサスブロックが付いていました・・・。
いつからだ・・・・・???
しかもトーインが2度しか付いていませんでした。
最近リアのグリップ感が無くなっていたのはこのせいだったのか・・・。
やばい・・・。もうレースまで練習できない・・・
果たしてどうなる?ナイトレース・・・。


スポンサーサイト
コメント
セッティングに鈍感でも(?)激速のKAZUさんが羨ましい。。。
私はナイトレースには今回も出れないので、何ならタイヤウォーマー貸しましょうか?
2007/10/17(水) 23:33 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん、こんばんは!
ありがたいお言葉ありがとうございます!でも自分の力だけで頑張ってみたいので、お言葉だけありがたくいただいておきます!っていっておきながら今までも某師匠にモーターをみてもらったり、GIGAWINDさんにバッテリーを借りたことがありましたけど・・・。
予選が5分なので多分大丈夫です!いつもベストは後半にしかでませんし・・・。
2007/10/17(水) 23:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
そういえば予選はベストラップ方式なんですよね~
序盤我慢すればタイヤ温まりますからね(笑)
でも決勝はいきなり全開で行くと跳んじゃいますよ。。。
2007/10/18(木) 06:07 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
やっぱり違ったんですね・・・

見た目は正しかった<(`^´)>エッヘン。
2007/10/18(木) 12:58 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>金やんさん
その辺は腕がありますからー!(爆)

>ら・じれおじさん
ハハ・・
やっぱり違いました・・・。でも左右は一緒でしたけど・・・。これでバッチリです!!
2007/10/18(木) 18:17 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
