みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


仕事帰り「ら・じれ」

今日は仕事帰りに「ら・じれ」さんに行ってきました!
久しぶりにハコドリ会会長のozapiさんにもお会いすることが出来ました。
がしかし・・・・
本日ミニッツは1台しか持って行っておらず、調子が良かったのは最初の1パックのみ・・・・
その後は謎のスピードダウン・・・・
結局ほとんど一緒に走らすことができませんでした。
途中からはツーリングを走らせたのですが、これもイマイチ・・。
最近なんだかテンション上がらないんですよね・・・
なぜでしょう??Why?
そのうちまた勝手にテンションは上がってくることでしょう・・・多分・・・
謎のスピードダウンの原因はきっとモーターだろう!と思い、先ほど回転数を計ってみると
30000回転は回っていたので、他の原因か?
まぁーゆっくり究明します。WADさんに借りたバッテリーでも駄目だったので残されたのは基盤か??
WADさん、バッテリーを貸していただきありがとうございました。
ごえさん、ozapiさん共に早くもヘリオス用2.4Gモジュールを導入されていましたねー!
うらやましいっす!!
そのうちおいちゃんも追いつきます!
それとozapiさん!本日は自分ごとに熱中してしまいましてあまりお話し出来ず申し訳ありませんでした。なんせたまにしか行かないもので・・・・やりたいことが山ほど・・・
そちらにお伺いするときは必ず連絡しますね!!
とりあえずミニッツのバッテリー買わなくっちゃなぁー・・・・
それとドリフト用モーターも・・・
財布の軽量化がさらにすすみそうです。
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日はありがとうございました。

いつまでも地面に這いつくばる「車」はやめて
空高く舞い上がりましょう!

「ヘリポート ら・じれ」より
2008/05/06(火) 10:04 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
毎度♪
KAZUさんも楽しまれたようでなによりですね♪
次はDですか?(笑)いつでもお待ちして・・・と
言いたい所ですが今月は無理なので来月以降
よろしくお願いしまっす!
2008/05/06(火) 15:44 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
いやー!本当にRCパークの名にふさわしい「ら・じれ」になって行きますね!ロボットありついにヘリまでも・・。
9割引で店頭に宜しくお願いします。ソッコーで買いに行きますから(笑)
あっ・・土曜日は行く気になりましたので宜しくです!
>GIGAさん
いよいよですね!男の子かぁ・・・・
いいなぁー!一緒にラジできますね!1ヶ月じゃー外出許可でないでしょぉー??
来年も同じようなイベントがあれば是非出場してみたいです!広いt場所でのドリはやっぱフロントはボールデフですかね?
また御一緒しましょうね!!
2008/05/06(火) 21:32 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
お久しぶりです!!
>>KAZUさん
お久しぶりです!!
5日だったんですね~、私は4日に
行ってきました~残念!!
またお会いできる日を楽しみに
してま~す!!(^O^)/
2008/05/07(水) 14:48 | URL | ぴ~たん #pVKVLeEg[ コメントの編集]
No title
>ぴーたんさん
ちわーっす!ほんと久しぶりですね!前日に来られていたのはWADさんから聞いていました。
それにしてもノーコンでなくて良かったですね!私のマシンはどうやらモーターがダメだったみたいです。早く2.4Gを導入したいところですね・・・でも現実は厳しいっす!こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしてますね!!
2008/05/07(水) 18:56 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
次は8月!!
COOL D主催ドリコン夏に開催予定!!多分
盆休み中だと思います、どうですか?
ツインドリクラスもある予定なので”Team?”で
旋風巻き起こしますか(笑)
リアボール(硬め)フロントワンウェイで出走しま
した、ってこの仕様しか出来ないですPRO3(汗)
一度弘楽園ご一緒してみます?
2008/05/08(木) 20:32 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
毎度ー♪
お盆休みですか・・(汗)、今年は嫁の実家に帰らないといけないので無理ですね・・・スミマセン。
エボ5も元のドリ仕様に戻したのですがどうもテンション上がらず・・・。嫁に出そうかなぁー・・・なんて考えたりしています。
GIGAさんどうです?エボ5!もし気が向いたら連絡してくださいね!多分しばらくはそのまま飾り物になってると思いますので・・。
コロコロ気が変わって申し訳ないです・・・。
2008/05/08(木) 21:33 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
いただきます♪
いかほどですか?クロリ菌に投資したんですぐは
無理ですけど夏には買えますぜ!!
もともとドリパケでシャフト復帰しようと思っていた
んですけどエヴォ5MSが気になってしゃぁない
今日この頃なので(笑)
2008/05/09(金) 07:40 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
