みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


やっぱタイヤは重要っす・・。

DSC03138.jpg

土曜日に「ら・じれ」に行ってきました
この日はいつものレディーセット用マツダ6ボディーではなく、タミヤのRX-7のボディーを使ってみました。
これが結構いい感じ!やはりダッヂやマツダ6みたいなボディーではなく、普通の実車ボディーの方が走らせてても楽しいです。
この日はたにもと商会さんにRX-7のライトを取り付けてもらい、取り付けるシューグーはひざこぞうさんにお借りし、最後には新品タイヤ(接着済み)をS本さんに譲ってもらうなど、みなさん大変お世話になりました!
たまにしか走らせに行かないのにタイヤは中古を使用し、色々セットを出していたのですが、その間にもタイヤはどんどん限界に近づいていたようでリア出まくり・・・
最後の最後でS本さんに譲ってもらったNEWタイヤでコースイン!
やっぱり全然ちがいますね・・・・
セットの出ていないマシンをただ走らせて、タイヤを無駄に無くすより、ちょっと走ってはセットを変えてを繰り返すほうが無駄が無いことを改めて思い知らされました。
それが出来ない私ではありますが・・・。
最近はTA05が欲しい病が発病しています・・・・・
さーて、どうするかなぁー・・。



スポンサーサイト
コメント
まいど♪
先日はどうもでした♪TA05に浮気っすか?(笑)
じゃぁスタリオンをドリフト用におろして・・・(爆)
2008/05/12(月) 22:00 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
こちらこそありがとうございました!おかげさまでちょっぴりふっ切れましたので、コツコツグリップをやって行きたいと思います。GIGAさんのクロを見てから、かなり欲しくなりましたよー!
(注)スタリオンはドリでは使いません!!(予定)
それではまた!!
2008/05/12(月) 22:28 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
