みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


さてと・・・

実はエボ5君を某氏の所に養子に出しました!
その日の某氏のブログを見て涙ポロポロ
その中に「考えあっての事!」と書かれていましたが・・・
実は全く考えてません・・・・・・(滝汗)

これから考えます!!

某氏のクロリ菌も見てしまいましたので悩むところであります。

ミニッツは継続するとして、

今後の考え・・・

その1
1/10ツーリングのグリップ撤退、スタリオンドリフト化そしてタミヤのフォードF-350ハイリフト(フルオペレーション)購入。

その2
TA05購入(グリップ走行)、スタリオンドリフト化

その3
スタリオンはそのままでフォードF-350ハイリフト購入(もちろんフルオペレーションで!)

その4
現状維持・・・。

しばらく考えよぉ・・・・・・・。



スポンサーサイト
コメント
某氏の帽子(意味無し)
どうも、帽子某氏です。
いや、なにをおっしゃるうさぎさん!行動を起こす
事も決意あっての事でしょう♪悩み考えるからこそ
EVO5を嫁がせたのだと思いますよ、まぁその後
の事はその時になってからでも良いと思います。
2番・3番あたりですかね?グリ撤退はないでしょ?!
で、4番が1番濃厚だったりして(笑)
EVO5大切にしますよ♪とりあえず京商ワークス
のセットでフィーリング確認してみます。
2008/05/17(土) 07:20 | URL | 某氏 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>帽子さん
どもー♪
鋭いところを突きますねー!!(こういう時に使う”つく”はこの漢字??)
冷静に考えるとハイリフトはちと高いのぉ・・・・・
「ら・じれ」は早くもエアポートら・じれからクローリングら・じれに??なっているみたいですよ!詳細は「ら・じれ」さんの「ひとりごと」」を見てみてくださいね!
妥協してTLTで我慢しようかなぁ・・・・(フルノーマル)
2008/05/17(土) 20:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
TLT
いいんじゃないですか、ノーマルでも足上げとかそこそこ出来ますもんね♪
ランクルと比べても極端な差はないんじゃないかなぁ・・・まぁ感じがするって
だけで根拠はないですが(爆)
価格も安いですから手は出し易いですね!バッテリーもそのまま使いまわし
出来るのもみりょくですねぇ♪
2008/05/18(日) 17:52 | URL | GIGAWIND #-[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
昨日上物のTLTがオクに出てたんですが、ためらってしまいました・・・・。
クロリ菌ブームなので一時期より出品数も減ってますね。ノーマル買っても後々お金が掛かるのでよく吟味しないとなぁ・・・・。
2008/05/19(月) 12:28 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
そうっすね♪
TLTもやりだすとキリが無いくらいパーツありますからねぇ、
最低限のホイルベース延長とトレッド延長だけならコンバ
キットが割りと安いですね♪まぁこれに専用タイヤが欲しい
ところなんですけど、ウチの子についてきたプロラインの
モアブってタイヤとか1本が普通に1000円以上するんで
結構オソロシス!!まっグリップみたいに減る事はないの
で長く使えますけど。
2008/05/19(月) 12:43 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
