みんなでラジコンを楽しもう!!



仕事前「ら・じれ」!

DSC03177.jpg

今日は仕事の前に3時間ほど「ら・じれ」さんに行ってきました
前回サスマウントの調整で片側1.5mmずつトレッドを狭くしたので今日はいつものレディーセットボディーという事もあり、ホイールスペーサーを1mmずつ入れてテストしてみました。
最近はセットをあれこれ変えたらなんとなく違いが解るようにはなったのですが、最終的なラップタイムを比較してみると、どれもあまり変わらず・・・・
自分にどのセットが合っているのかイマイチ解りません・・・・
とりあえず今日出たベストタイムがこちら
DSC03180.jpg

10″300台はこの1ラップだけですが・・・・・。10″400台がちらほら、11秒台もちらほら・・・・
安定感がまるで無かったです。

今後のラジコンライフの方向性が本日急に決定しました
やっぱりミニッツをメインでやろうと思います。スタリオンのドリフト化は保留してまずミニッツの2.4Gを導入したいと思います。とりあえずモジュールとLMを1台買わないとなぁー・・・・・
それと02を1台は2.4Gにしたいなぁ・・・・できればAWDも・・・・・。
あくまで方向性なのですぐには無理かと思いますが、いろいろ散乱したミニッツの部品をまとめることから始めたいと思います。
ツーリングは今度いつの日かTA06なんかが出たときにタミヤ車で復活!?
同時進行でスピンテックICCのAAAサイズバッテリーの単セル充電計画を・・・・・
サイバーギガ買ったほうが手っ取り早いですよね・・・たぶん・・・。
ミニッツは今まで通り、ホイール以外は純正部品オンリーで行きたいと思います。
打倒WADさん&ごえさん!!


コメント
おや?
>打倒WADさん&ごえさん!!

なんで「打倒ら・じれおじさん」の文字がないんだろ?
2008/05/21(水) 13:03 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
それは ら・じれおじさんの胸によぉーく手を当てて考えてみてください!!
ほーら!分かったでしょ!?
1つ質問ですが、2.4Gミニッツはウルトラハイスピードレスポンスに対応してるんですかねぇ?
もし知っていたら教えてくださいましぃ~!!
2008/05/21(水) 19:35 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
