みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


こんな物がこんなに高いのぉ~!!第1位!!

先日ツーリングはちょっとお休みしようかなぁー・・・・なんて事を言いましたが、本日オークションで落札した物が届きました。
それはこんな物です。
DSC03184.jpg

スタリオンSHINのセンターバルクの右側です。
先日の記事の写真にも写ってましたが、曲がったモーターマウントの反対側のバルクです。
DSC03158.jpg

写真をクリックして拡大してみてくださいね!!

さーて!一体
いくらするでしょう?
普通ならアルミパーツでこの大きさ・・・・・
2000~3000円くらいでしょうか。
しかしコイツはちと違う。
なんと
正解は!!

DSC03187.jpg



定価

8000円!!

この方は6720円で購入されたんでしょうか・・・・・

私はこの3分の1程度の値段で譲っていただきましたけど・・・・。

私みたいな貧乏人が使うマシンじゃないですね・・・・(汗)

今のところこのバルクは曲がったことが無いのですがあまりの安さに飛びついてしまいました。
肝心の曲がった方のバルクはたたいて直したものを使用しています。
あー!!だれかオークションに安く出品してくれぇぇぇ~!!
そのうちすぐに走らせたくなるので、その間にちゃんと直しておこう・・・。
それにしても高いなぁ・・・・


スポンサーサイト
コメント
ほんとに高い!
安いスタリオン落札しようかと考えていたけど
これわ後で泣くパターンにハマリそう!やっぱ
やめとこ(笑)
2008/05/22(木) 18:33 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>本当にビックリの値段ですよね・・・・・
生産量少ない=値段が高いってことでしょうね。
スタリオンってドリフトに使ったらどんな挙動をするんですかねぇ・・・
スタリオン・ドリフトで検索したら、一人だけドリフトイベントにスタリオンを使っているを見つけましたが、詳細は不明です。
しばらくは飾っておきます。
2008/05/22(木) 19:20 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
