みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


みんながやってみる事!

DSC03232.jpg

さて、今日の朝で夜勤も終了!明日からは有明海の近くまで出張であります。
私の人生では2回目の九州上陸です。

さてさて、みんなが考える事だとおもいますが、LMに02のホイールを履かせてみました。
純正サイズのタイヤだと若干の前下がりで02のサイズだと若干の後ろ下がりになりました。
リアのタイヤ幅がLM用の方がかなり太いので、フィーリングはかなり変わってきそうです。
私的にはアトラスのアルミホイールがコイツにぴったりです
でもとりあえずは純正サイズで走行させてみようと思います。

さっそくペアリングを済ませ、ヘリオスと切っても切れない仲になってもらいましたよ(笑)
畳の上で走らせた感想なので、あまり参考にならないかもしれませんが、確かにステアリングのレスポンスは抜群に思いました。
それと皆さんが揃って口にするバックが入りにくいという件ですが、確かに今までのものよりは入れずらいかなぁー・・・と言うのが正直な所です。
まぁー慣れれば問題ないとおもいますが、今までのミニッツと2・4Gの両方を使っていると、ちょっと混乱しそうではありますね。

先日の「ら・じれ」さんでのレースは大勢で盛り上がったみたいですね!
で、「ら・じれ」さんのホームページのおもひでを見てびっくり!!
WADさん&ごえさんらしき人がBメインの写真に写っている!?
一体何があったのでしょう??
私も出場したかったなぁ・・・・・・ボソ・・・。

最近はDnanoが欲しい今日この頃です。


スポンサーサイト
コメント
ほんとだ!
WADさんごえさんがB?!KAZUさん危うし!
A入りに壁でもあったんでしょうか(笑)
とは言えそれだけ大人数で様々なドライバーが
集結したと言う事なのでそれは楽しかったでしょう
ねぇ♪
2008/05/27(火) 17:46 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
WADさんはアルカリ電池&ノーマルモーターレギュにもかかわらず、AWDでの参戦だったのでやはり厳しかったんでしょうねぇー・・・。
ごえさんはなぜ??謎ですなぁー!
本人たちのコメントを待つとしましょう!!
2008/05/27(火) 19:38 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
私は015イエローキャブで参加するという愚かな事をした訳で・・・・(滝汗
Bメインの1、2、3位以外の方たちは全員02だった訳で・・・・(爆 ちなみに私は3位でした。
1位はAWD使い(弟子)、2位はAWD使い(師匠)でした。^^
2008/05/28(水) 10:12 | URL | ごえ #aYDccP8M[ コメントの編集]
02-LMの
Fアップライトのシャフトが不良品で、ベアリングが抜けなくなってしまい、ハンマーでベアリングをはずしました。プラ部品からシャフトを抜きとりボール盤で磨き、何とか使えるようになりましたが、加工時のらせん状の傷が残っています。(涙)KAZUさんのLMは大丈夫でしたか?
2008/05/28(水) 19:46 | URL | たにもと商会 #-[ コメントの編集]
No title
>ごえさん
そういう事でしたかぁー!!でもミニッツはスピードだけでなく色々な楽しみ方が出来るところがGOODですよね!!今度私とレースが出来るときにもそんな感じでお手柔らかにお願いしますね(笑)

>たにもと商会さん
あれれ・・・・そんな事があるんですね。私のは全く問題ありませんでした。私なら新しく買ってしまう所ですが、さすがたにもと商会さんですね!早く走らせたいです・・・・・・。


2008/05/29(木) 19:08 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
