みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


いよいよ明日は「ら・じれ」さんでの
ナイトレースじゃー!!
先日までエントリー者数が7名と少し寂しいなー・・・と思っていましたが、先ほど「ら・じれ」さんの"ひとりごと"を見てみると
13名のエントリーになっていました
しかも3メインのB・Cメインの上位2名が上のクラスに勝ちあがれるとの事!
やる気が出てきたぞー!!
問題は元気なモーターとバッテリーが数少ない事・・・・。
バッテリーは追い充電できるとして、問題は唯一普通に回るモーターが途中でお亡くなりになると・・・・まずい・・・。
まぁー楽しむ事が1番なので、とりあえず楽しみますか!!
あとはM原師匠にどのように打たれるか・・・
あまり痛くない打たれ方でも考えます・・・。
結果はまた後日!!
スポンサーサイト
コメント
おぉ!普段の人数揃った感じですね♪ということは
激戦が展開されると言う事ですね、頑張って下さい♪
2007/10/19(金) 21:46 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん毎度♪
いやー!久しぶりのレースなのでワクワク、ドキドキですよー!メッチャテンションだけは上がってます。
肝心のマシンのセットは下降気味です・・。先日もリアのトーイン2°でしたし・・・。3°に戻したので明日の練習走行まで不安です・・・。
後は気合で頑張ります!!
2007/10/19(金) 21:52 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
いいなあ~レース!
11月のGO-CO目指して、日程調整を必死にやってます。。。が、仕事に組合に地域行事に学校行事と結構行事が立てこんでくるような気配も。。。
まだまだレース復帰の道は険しそうです。

M原さんに打たれない方法ですが。。。
1.M原さんと同じヒートで走らない。
2.下位メインに沈む。
3.敗者復活しない
...という具合に、一緒に走らなければいいんです、冗談ですが(笑)
一緒に走ればボコボコに打たれるのは間違いないでしょうから(大笑)

明日のレポ、楽しみにしてま~っす!
2007/10/19(金) 22:15 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさんども!
一緒に走って打たれるのはいいんです・・・。
同じヒートに入らない方がよけい・・・
これ以上は恐ろしくて言えません(爆)
とりあえず頑張りマース!
2007/10/19(金) 22:38 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
おはようございます~^^
いよいよですね~ナイトレース♪がんばってくださいね~^^
私も応援行けたら行きますから・・・・夜勤明けなので起きられたらですけど・・・(滝汗
そういえば、KAZUさんがレースで走ってる所をまだ見たことが無いですね~私・・・どうする?自分ww
2007/10/20(土) 05:13 | URL | ごえ #aYDccP8M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
