みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


これが欲しい!!

32602RE_1.jpg

最近コイツが欲しくてしょうがないッス!!
先日買ったじゃないか!!って思われる方もいらっしゃると思いますが、
こいつはMINI-Zではなく
dNaNoです!!
単純に値段を計算してみると・・・・・

本体     16800円
バッテリー   1890円
充電器      3150円

オプションとして
ベアリング 2310円
モーター 998円

計 25148円  なり・・・・・

しばらく無理かなぁ・・・・・
でも無理しちゃおっかなぁ・・・・
どうしよっかなぁ・・・・

てな感じです。
まずはミニッツを走らせなきゃですよね(笑)
あっ!今日始めてシューグー買いました。現在787Bのライト部分を固めてます。
自作バンパー&シューグー&スポンジ取り付けで果たしてどのくらい割れずに走れるのでしょうか?
相当加重が前に掛かってしまっている気が・・・・
まぁー割れるよりいっか!!
ホワイトボディーが売ってたら即購入してチェンジは間違いなし!!
さーて、妄想・・・・妄想・・・・・。

 
スポンサーサイト
コメント
No title
ホワイトボディ、あります!
2008/05/31(土) 12:22 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
いいなぁー!!キープしておいてもらいたいのは山々ですが、次回来店日が未定なもので・・・
ら・じれおじさんの良心にまかせます(笑)
ほ~し~い~なぁ~~・・・・(ボソ・・)
2008/05/31(土) 19:09 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
