みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


久しぶりのPOM!!

DSC03295.jpg

今日は何ヶ月ぶりかにPOMにいってきました!
今日は誰も走らせてませんでした。
っていってもラジコンを走らせに行った訳ではありません・・・・

DSC03286.jpg

今日から我が家の下の姫が断乳(おっぱいをやめる事)なので、少しでも疲れさせて夜に寝てもらおうという親の作戦です。
しかし、POMから帰りちょっと昼寝をした姫は現在絶好調です!!
しばらくは夜泣きが続きそうです・・(汗)
まぁー、姫にとっては人生初の試練なので、頑張ってもらいましょう。
って事でしばらく「ら・じれ」さんにも行けそうにないですね・・・・。
あっ!GIGAさん!POMの目の前あたりの川沿いにクローリングが出来そうな所がありましたよ!
近くを通った時には是非見てみてくださいね!!
それでは
スポンサーサイト
コメント
フフフ( ̄ー ̄*)
エージェントKAZU!既に情報は入手済みだ、
次回の最新情報を期待する。(笑)
某セレブの王子がたまにそこで遊んでいるそう
ですよ♪
2008/05/31(土) 23:18 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAボス
そうでございますか!失礼しました(笑)
それでは早速次の情報を仕入れに旅に出てまいります!!サササッ・・・・
2008/06/01(日) 20:13 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
