みんなでラジコンを楽しもう!!



ん??

DSC03306.jpg

先日購入したLMをちょっくら弄りますか!
まずはボディーを取ってと・・・・・

DSC03317.jpg


?????

なんじゃこりゃ~~!!

DSC03301.jpg



そうです!!

Dなの?(dNaNo)です。

結局買っちゃいました!!ギャハ!!

お約束のツーショットを一枚!
DSC03312.jpg


ホント兄弟みたいだぁー!!

とりあえず今回はベアリングとあるものを同時購入!

DSC03325.jpg

右側に写っているのが多分ミニッツのフロントホイールに入っているサイズで、リア用。
左側のがフロント用ですが、メチャクチャちっちゃいです。

DSC03331.jpg

ベアリング装着のため分解中・・・
写真の左上にあるのがミニッツのホイールです!!
DSC03334.jpg

りあのピニオン側です。
フロントに4つ、リアに2つのベアリング仕様になってます。

今回は時代の最先端技術を体感するべくコイツを購入!!
DSC03335.jpg

ジャイロユニットです。

ミニッツよりも小さいので、さらに動きはトリッキーに??を予想しての購入です。
2.4GHzデビューは忙しくなりそうです!!
コメント
いやぁ、やっとりますなぁ♪Dnanoいいですね、IRとの比較
キボンヌ。
2008/06/06(金) 12:30 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
昨日はメールで失礼しますた・・・(汗)
インドアレーサーとの比較ですが、どれをとってもまったく異次元のレベルです!!あのサイズであのスピード、そして長い走行時間!!お勧めの1品です!!
2008/06/07(土) 09:04 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
ほほぅ
やはり8年も月日が経つと同一サイズでも確実に
進化しているんですね♪
ランボDNANOが欲しいと思っていますけどちょっと
パーツ流通方法に不安があって考え中です、たしか
本体はネットか一部の店舗でしか買えないですよね、
一般の小売店に流通しないならパーツも手軽に買う
事ができないかなぁって思って、例えばナックル1組
だけ欲しい時ナックル代+送料(&手数料)とかに
なると高いパーツになるなぁと思ってみたり。
2008/06/07(土) 09:22 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
そうなんですよねぇ・・・・
部品1つ・・・なんてのは買いづらいんですよね・・。
なので買う時はまとめてドバっといっちゃいましょ(笑)
走らせた感じではナックルとかはそう簡単には壊れない感じですよ!なんせ車重がとてもかるいので!
ら・じれさんの1Fのコースはダメージが特に少ないので安心してぶつけられます(笑)
GIGAさんもdNaNoでら・じれ復活!?
2008/06/08(日) 02:29 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
