みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ポチッ!とな!!

DSC03348.jpg

先日の走行ですばらしい走りをみせてくれたdNaNoですが、やはりリアのばたつきが気になったので、自作のフリクションダンパーもどきでも作ってみるか!って事でボディーとシャシーの隙間がどれくらいあるかなぁー・・・・と思い見てみると・・・・
全然隙間が見当たらん!!(汗)

モーターマウントの上は多少隙間がありますが、シャシー側は殆どなし!
ほんとこのボディーをよく載せたなぁー!と関心させられます。
何か良い方法がないかなぁー・・・と考え、場所もとらず軽いもの・・・
!!!!!!

スポンジはどうだ??
ってことで早速取り付けてみました。
DSC03353.jpg

こんな感じで取り付けてみましたが・・・・
効果は全くなさそうです(汗)

先日ネットで注文ボタンをポチッ!っと押してしまった物がそろそろ届くはずなんだけどなぁ・・・・


スポンサーサイト
コメント
ほぅ。
スポンジとはかんがえましたね!数種類の硬さで
試してみたらイケるのが見つかるかもしれません
ね♪
2008/06/10(火) 17:39 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
いやー・・・だだの貧乏チューンですよ!他のボディーならもうちょっと試したい事があったんですけどね・・・。
ミニッツよりもボディーを変えた時に変えなければならないパーツが多いので、気分が変わった時は大変そうです・・・・・
2008/06/10(火) 21:53 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
