みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


日曜「ら・じれ」!

昨日は久しぶりに日曜「ら・じれ」に行ってきました!
約束していたozapiさん率いるハコドリ会の方はもうすでに来られてました。岡山からの遠征です。
DSC03408.jpg

ハコドリ会さんのピット風景です。

私はいつものようにこのグループに御一緒させてもらいました。
DSC03407.jpg


久しぶりの大人数でのチキチキはやっぱり最高です!
なんと言っても盛り上がったのがF-1レース!レースなのか壊し合いなのか不明ですが・・・・(笑)
私も装飾品がだいぶ飛んでいきましたよ・・・・
次回からはF-1レースではなく壊し合いを合言葉にして熱いバトルをしましょうねー!

DSC03415.jpg

一見ミニッツにしか見えませんが、2台ともdNaNoです!
クロさんもdNaNoを購入したとの事で、念願のdNaNoバトルも
実現しました。まさかこんなに早く実現するとは(驚)
DSC03420.jpg

2台並べてもやっぱり小さいですねぇ~!
早速dNaNoバトル動画です。


撮影はごえさんです。
ありがとうございました。
期待していたVモーターですが、期待通りの速さの為すぐに取り外しました・・・・
あの軽さ、あの小ささであの速さはやはりコントロール不能領域に突入です。
本当にフラットな路面なら行けそうですが・・・。
ってな訳で、二人ともノーマルモーターでのバトルです。
次は誰が買うのかなぁ・・・・ボソ・・・

DSC03411.jpg

出来の悪いホワイトボディーは見ないで、ウイングだけみてくださいね・・・(汗)
なにやらWRCの文字が!?
このWRC、ラリーではありません!
WAD R/C CLUB です。
GIGAさんもクローリングの新チーム”K’ROLLERS”を立ち上げられたみたいなので、わたしはミニッツ部門を
WAD総長の元で腕を磨く事にしました。
一応言っておきますが、

我がTEAM?

永遠に不滅です!!

って事で、ミニッツで十分にリフレッシュできたのでたまにはスタリオンでも走らすかなぁ・・・
日曜日御一緒していただいたみなさん!ありがとうございました!!またよろしくです

スポンサーサイト
コメント
毎度♪
K’ROLLERS代表のGIGAWINDです(爆)
いやぁ”Team?”は不滅ですよ♪クローラーズっての
は、チームという訳ではないんですよぉ♪ただの趣味
です。
まぁTeam?のクロ部署の愛称って感じですね♪
2008/06/16(月) 21:34 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
dNaNo
>次は誰が買うのかなぁ・・・・ボソ・・・

次は私が買いますよ・・・・ボソ・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008/06/16(月) 22:04 | URL | ozapi #HfMzn2gY[ コメントの編集]
>GIGAさん
毎度♪
WRC仮入部いたしますた・・・。それにしても今の総長(WADさん)はとにかく速いっす!腕をじっくり磨きたいと思います。大人数でのラジはジャンルを問わず最高ですね!また平日族に戻らねばなりませんが・・・・・
早く解禁日が来るといいですね!!

>ozapiさん
先日はお疲れさまでしたぁー (^o^)/
マジっすか!?こりゃー楽しみですなぁー!
プラトならVモーターでも走れるのかなぁ・・・・

2008/06/17(火) 06:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
WRCへようこそ!我が部へ入られた方は別名AWD(アブノーマルワッドドライバーズ)といいます。変態目指して頑張ってください!!
2008/06/17(火) 11:04 | URL | 総長 #-[ コメントの編集]
>WAD総長殿
そういえばPC直ったんですか?
アブノーマルの件ですが、もうすでに変人なのであとは何しましょ??あっ・・・変人ではなく変態か(汗)
某店長みたいになれって事ですね!(笑)
それは難しいですね・・・・
現在WRCは何人所属でしょうか?
そのうちステッカー作っておきますねぇ~!

2008/06/17(火) 20:26 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
 今現在変態になりたくて(ちがう?)WRCステッカー貼ってくれている方は6名です。
ところで、私のPCは相変わらず長い冬眠に入っています。起こす力(ぶっちゃけ金!)は1本足の生えたPC(RCってことね・・・)に注ぎ込まれてます。ので・・・ステッカー宜しくお願いします。よっ!変態!!(たぶんヨイショ
2008/06/18(水) 00:15 | URL | WAD(ノーマル) #-[ コメントの編集]
>WAD(ノーマル)さん
総長がノーマルって事はないでしょ~!!
よっ!変態総長!!
2008/06/18(水) 16:49 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
