みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ちょっぴりお邪魔!

今日は仕事前に「ら・じれ」さんで行われているレースを観にいってきました!
本当は出場したかったんですけどね・・・・・

どうやらごえさんは体調不良で不参加との事でした。お大事にしてくださいねぇー!!
そうなると我が総長WADさんの一人舞台であります!
あっ・・・・その前にこの写真を・・。
DSC03444.jpg

あぐらを掻く人、正座をする人、一見怖そうな人・・・・・
いろんな方がおられますが、非常にアットホームで楽しそうな雰囲気でしょ!!
これが「ら・じれ」さんでのレースなのです!!

スタートから終始独走のWADアブノーマル総長であります。
そんでもってそのままゴール!!
そのWAD総長の走りがこちら


総長のマシンです。
DSC03447.jpg

ちなみにラジ四駆のボディーです。

正直総長、独走しすぎて不完全燃焼でしょ?
なんとなく私には解ります・・・・・
あっ!違ったらゴメンナサイです・・・・・・。
お盆に行われる予定のi-cupではそんな思いはさせませんよ!!なんせこの私がいますから(爆)
しかし芸術の域ですねアノ走りは・・・・・
一体何ラップ遅れにされることやら・・・(汗)
正直ENZOだとインフィールドがアンダー気味なのでとてもあのスピードにはついていけない・・・
先日好調だったRMの360GTCで行くしかないかな・・・・と迷っています。
でもコケルんだよな・・・360GTCは・・・。
i-cupまでまだ時間があるのでじっくり煮詰めることにしましょう!
あしたはとりあえずツーリングの2.4Gをテストしてきたいと思います。
その後はまたi-cup終了までスタリオンは封印して、打倒WADさんに燃えたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
ミニッツ部長
頑張って傷跡残してきちゃって下さいね♪
都合がつけば応援に行きたいですね!
2008/06/23(月) 12:45 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
日曜日はありがとうございました!!自分的にはまあまあな感じで走ってたつもりだったのですが・・・ぶつけまくってますね、はずかしー。ぢつは・・・
 1,オープンクラスの優勝は初
 2,ベストラップ更新
 3,前回やられたひざこぞうさんに勝つ
 4,じゃんけん大会で015シャーシセットをゲット
と、嬉しいことだらけで風邪をひいて寝込むほど大満足しちゃってます。(苦笑)
 残念ながら優勝マシンは俺ルールで引退させますが、ただいま別マシンを制作中。またカズさんにお見せするのはレース当日かな!?
2008/06/24(火) 03:30 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>GIGAさん
きっと傷跡を付けられて帰ってきます(笑)
時間があれば是非応援よろしくです!!

>WADさん
あれれ・・・・熱とは大変ですね・・。
しかしじゃんけん大会で015ゲットだなんて!
NEWマシンはまたレース当日まで極秘ですかぁ・・・・
店長にワイロ送って情報を流してもらお~っと・・。
昨日練習したのですがボロボロでした(滝汗)
2008/06/24(火) 12:04 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
