みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


2.4GHzテスト!

先日「ら・じれ」さんにてツーリングの2.4GHzを搭載しての初走行をしてきました
あっ・・・先に言っておきますが、タイムはボロボロでした。先日購入したスプリングも私のセッティング能力不足でタイムにつながらず・・・(汗)
ほとんどが11秒台という悲惨な結果に終わりました。
そんな事はさておいて、2.4GHzの感想です。
非常に安定している!一言ですね。
今までノーコンが出ていた場所に立っても全く問題なし!
ボディーの中にアンテナを入れたことによる不具合もGIGAさんの言った通り全くOKでした。
でもこの日はタイムは伸びない&ミニッツを走らせてもイマイチ・・・・&インテ4200もお亡くなりになり、dNaNoのボディーは壊れるし、相当の精神的ダメージを受けました・・・・。
しかし、最近は立ち直りが早くなったので今はもう開き直ってます(笑)
正直ラジコンを運転するのは大好きなのですが、セッティングをするというのは性格上私には合わないんだなぁー・・・・と改めて思う今日この頃。
でも楽しいのでOKです。
でも1度はTA05などのバスタブシャシーのマシンを走らせてみたいなー!と強く思う今日この頃。
はたして私がTA05を使ったら、今よりもタイムが上がるのでしょうか?
まぁー先は長いので、機会があれば買ってみたいと思います。あっ・・・お金があればの間違いか(笑)



スポンサーサイト
コメント
金は天下の回り物!


なんつって^^;
2008/06/25(水) 11:58 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
バンド気にしなくていいし
いいでしょ2.4G♪
さぁ走らせようとしてふとバンド管理ボード見ると
今つけてるクリスタルが塞がってる!そこから
交換してなんて事がないので楽チンですしね♪
自分は電飾命のドリフターなのでノーコンという
面でも2.4Gは手放せませんねぇ、パーキング
メインでもありますしいちいちバンド確認する事
もないですしいい時代になったもんだ(笑)
某クロスタジアムは2.4G専用ですしね!自分
には必須アイテムです!!
2008/06/25(水) 12:27 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
そうですよねぇー!!行っちゃいますかぁー!!
って今完全に財布の中身は南極状態・・・。
色々買いすぎたぁー・・・・反省・・。

>GIGAさん
ほんといいですね~2.4GHz♪
本当にいい時代が来たもんです。
一回使ったらもう確かにてばなせませんなぁー!!
ドリなんかで集まる時にはホント重宝しますね!
でも今の私には要らなかったかも!?
2008/06/25(水) 22:18 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
