みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずコイツで・・・

さーて、8月に開催予定のi-CUPに向けて&打倒総長!を目標に新しいマシンを製作しました。
今までのマシンではどうもしっくりこないので、やはりRMホイールベース(Lサイズ)のMMマシンを
作りました。
DSC03453.jpg

ボディーはやっぱりコレ↑
360GTCです。
NSXだとやはりボディーが大きいのでコチラをチョイス!
中身がコチラ↓
DSC03458.jpg

3レーシング製のモーターマウントです。
今までも使ったことがあるのですが、その時はオイルダンパーしか取り付けたことが無かったので、
今回はイーグルのフリクションダンパーを併用することにしました。
多少の加工で乗っかりました!
最終的には走らせてみないことには何も分かりません・・・・
走らせて2秒で
こりゃだめだ!!
って事はしょっちゅうあるので、もしこれが駄目ならやっぱりENZOを安定走行重視に仕上げることになりそうです。
それと昨日dNaNoのフロントスプリングを交換したのですが、これまた今回もソフトよりミディアムの方が柔らかい気がする・・・・・・
私の感覚がおかしいのか!?
そういう事にしておこう・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
 なんと!!封印がーーー!!!おそろしい、これで私のアドバンテージがなくなったじゃないですか・・・しかもよく見たらAD基板だし!ひとつ気になるのですが、360GTCってバンパー付きます?もしや”俺はぶつけねー”とかいうつもりですか!?こえ~(ガクガクガク・・・)。もうそんなに頑張らずにゆっくりまったりやりましょうよ、雲のようにふわふわっ、みたいな感じで・・・
2008/06/30(月) 00:48 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WAD総長
このマシンで雲のようにふわふわっ!とまったりやります(笑)

そうさ!俺はぶつけねぇー!!!
なんていう訳ないじゃないですかぁー・・・・。
ただ単に付かないのでしょうがないだけッスヨ!!
って事でお互い頑張らずに、まったり行きましょ!
2008/06/30(月) 16:57 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。