みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


全くラジ触ってねぇ・・・・・

さーて、最近は全くラジコン触ってません・・・・
特に弄るところも無くボケーっとしているとコイツが目に入りました。
DSC03459.jpg

以前「ら・じれ」さんのレースで頂いたダッヂのボディーです。
しかもたにもと商会さんにカットしていただいた物です。
とりあえずウインドウ部にマスキングだけしておくか!と思い付属のマスキングテープを貼ったのですが、なにやら粘着力不足で端の方がかなり浮いた状態に・・・・
このままではきっと悲惨な事態になると思い、剥がして残った型を利用して普通のマスキングテープで貼りなおしました。
このまま1色塗りでは芸がなさすぎるなぁ・・・・とは思うものの、きっと1色塗りで完成を迎えることでしょう・・。
こんな事をしている場合ではない!早くミニッツのテストをしなくては!!
ってことで9日にちょっくらいつもの仕事前「ら・じれ」に行けそうなので例のマシンをテストしてきたいと思います。
このマシンが上手く走らない場合は、打倒総長は諦め、まったり楽しくレース!!に切り替えて行こうと思います!
って言って油断させといて・・・・・・フッフッフッ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



スポンサーサイト
コメント
ウチも
ぼちぼちNEWボディ作りが始動します♪K社の
200mm360モデナLOVE!
2008/07/07(月) 21:44 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
私の場合、塗ると言う工程まで行くのにあと何日かかるかなぁー・・・(笑)
ボディー作りが上手な人って
ス・テ・キ!!(*´ー`*)ウットリ
2008/07/08(火) 10:58 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
そうですね♪
某公園ナイツでも美麗ボディの方が沢山いらっしゃい
ますよ、自分の下手の横好きとは違いますねぇ(笑)
2008/07/08(火) 12:18 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
 オイラもまったり楽しくな方向になりつつあります。このあいだマクラーレンボディーで走らせたのですが・・・全っ然楽すぃくねーってことで解体しました。やっぱりオイラにゃラリーボディーがいいみたいです。だってらじれコースは飛ぶんですから!!・・・ということでサプライズはなしでお願いします。
2008/07/09(水) 00:03 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WADさん
実は今日1時間半ほど「ら・じれ」入りしてきたのですが、どれも駄目っす・・・(汗)
なので楽しくいきますよぉー!最終的にはやっぱENZO君になりそうです。多分ですけど・・・・
そういえば私が買った充電器と同じ型の充電器をWADさんも使ってましたよね?
メッチャバッテリーが熱くなりませんかアレ??
相当深い充電だと思うんですけど・・・・
明日もちょっくらコソ連いってきまーす!!
2008/07/09(水) 01:44 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
金曜日あたりにはら・じれに出撃予定です。
ようやくサイクロンのシェイクができそうです。
2008/07/09(水) 05:18 | URL | 金やん #-[ コメントの編集]
あの充電器は確かに夏場はバッテリーをものすごい温度に上げますが、まだ壊したことはありません。0.8Aだから?それにしてもあのふたなんなんでしょうね。メーカーシールはりたいからかどうかはわかりませんが、私はいつも開けて充電してます。ほとんどかわらんでしょうが・・・
2008/07/09(水) 12:07 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>金やんさん
残念ながら私は金曜には行けないのですが、楽しんできてくださいねー!
シェイクダウンってワクワク!ドキドキ!ですよねぇー!!あっ!ラジアルタイヤの方が若干グリップが高いみたいですよ!持ちは悪いみたいですけど・・・
私も今度試してみようと思います!

>WADさん
今日はPC用ファンで冷却しながら充電したので、若干マシでした。
1Aで充電しても普通はあんなに熱くならないですよ・・・・・
要するに深い充電ってことでしょね・・・・
やっぱりサイバーギガが1台は欲しいですね!

2008/07/10(木) 02:42 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
