みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習!!

DSC03460.jpg

昨日、今日と仕事前に「ら・じれ」さんに行ってきました
2.4GHz基盤のICS設定を店長に変更してもらい、スロットルの惰性をOFFにしました。
するとほとんどAD基盤のような挙動になり、癖無く走らせられるようになりました
WADさん、ごえさんはもう試したのかな
それとdNaNoの設定も変更してもらいました。
店長!ありがとうございました
肝心の封印を解いてまで作った360GTC MM仕様ですがENZO君のタイムを抜けず・・・・
かなりいい感じなんですけどね・・・・

ENZOの方は初めてFRP製のTバーを装着してみました。
いつもはカーボンのハードを使っていて、それより柔らかいのできっとアンダー方向になるのかなぁー?と思ってましたが、若干曲がる方向に!かなりいい感じになりました。
ですが、2台とも総長に敵うマシンではありません・・・・・
って事で、リラックスモードでi-CUPに望むことにします!最近はまたスタリオンも走らせたくなってきたし・・・・
金やんさんもサイクロンのシェイクダウンの日が近づいてきましたねー!
幸運を祈ります(笑)
さーて、モーターのメンテでもしますかね!
それではまた
スポンサーサイト
コメント
コソ練お疲れさまです。
最近はツーリングよりも完全にちっちゃいのがメインですね(笑)
サイクロンは前後AHスプリングになり、徐々に戦闘モードに近づきつつあります。
まずは車に慣れる事が先決ですね~ベルト車はエンジンカーの無限アヴァンス以来だし。
状況はうちのブログでUPします。
2008/07/10(木) 05:52 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
どもー♪
とりあえず8月に行われる「ら・じれ」i-CUPまではちっちゃいのメインで頑張りまーす!
でっかいのは身の振り方を考え中です・・・。
シャフト車よりは確実に癖がないでしょうから、すぐに慣れるんじゃないですか!?
レポ楽しみにしてますね!
2008/07/10(木) 11:25 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。