みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今日も仕事前「ら・じれ」!

今日も仕事前「ら・じれ」じ行って来ました
実は試したい事があったので、急遽練習に!
今更分かりきった事なのですが、この時期の「ら・じれ」は
寒い!
あっ・・・こう言っておかないと料金が
3倍に・・(笑)
この試したい事を試した結果がこちら!
DSC03469.jpg

ようやくここまで来ました!
あっ・・・今日私が何をしたのかは例の人たちには内緒にしておいてくださいね!店長!!
どのマシンなのかも!!
これで店長が口の堅い人なのかが分かりますなぁー(笑)
それとこんなものを作ってみました!
DSC03470.jpg

充電放電ステーションです!!
前からこういうの作ってみたかったんですよね
充電器と充電器の間が離れているのは、この間にそのうちサイバーギガが入る予定です!
こんな事が出来るのもミニッツならではですね!!
それと今日改めてインテは速いって事を思い知らされましたね・・・・
もうかなり使っている物なんですけど、やっぱインテは速ぇ~・・・・

それと今日もう一つ改めて思ったことがあります!
やっぱり曲がるマシンでないとタイムが出ないという事。
今更何を言ってるんだ?って感じですけど、最近は楽な方に逃げていた感じがあるなぁー・・・とチョッピリ反省・・。
あっ・・・ツーリングもミニッツ両方です。
この勢いでスタリオンのセット出しがしたくなった今日この頃です。


スポンサーサイト
コメント
私も昨日「ら・じれ」に行きました。
確かにサブイボ(鳥肌)が立つほど寒かったです(笑)
そういえばKAZUさんの秘密はら・じれ2Fの掲示板に貼りだしてましたよ(大嘘)

>やっぱり曲がるマシンでないとタイムが出ない
ら・じれのような狭いサーキットでは間違いなくそうですね。理想は「リヤが安定しててフロント激曲がり」なんでしょうけど。。。
サイクロンに関しては、「フロントは激曲がりだけど若干リアのトラクションが薄いかな」という印象です。
といってもバラクーダよりは全然扱いやすいので、とりあえずもう少しセッティングで煮詰めていこうと思います。新型のリバサスも気になりますが。。。
2008/07/12(土) 05:33 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
おっ!ついにシェイクできましたか!!
スタリオンもフロントを入るようにすると、どうしてもリアのトラクションが足りない気がします。
500円タイヤはロットによるバラツキが多いみたいなので、同じ500円でもラジアルの方が寿命は短いけど品質は安定しているそうです。
早く私も試してみたいです。
これから金やんさんのブログに詳細を見にお邪魔しまーす!
2008/07/12(土) 09:59 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
毎度♪
えい感じに練習してますね♪8月は良い結果報告が
聞けそうですねぇ♪
2008/07/12(土) 20:57 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
たまたま続けて練習できただけで・・・・
次は未定です(笑)
WAD総長には100%かないましぇーん!
まぁー楽しけりゃOKっす!
っていっておきながら・・・・・・・・
2008/07/13(日) 16:48 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
本気モードじゃないですか!!しかも内緒ですか?!私は土曜日に久々らじれにいって10.7秒という平凡タイムだったのに。
っていっておきながら・・・・・・・ハコドリ会会長さん、この場を借りて、ありがとうございます!!
2008/07/14(月) 00:09 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WAD総長
本気モード!?ばーれーたぁーかぁー(爆)
コメントが遅かったので全く相手にされてないのかと思ってましたよぉー・・・。
正直GPセルではあのタイムは出ないですね・・。予選はインテ、決勝GPってのがいいかなぁーなんて思ってます。
まぁー楽しく行きましょ!楽しく!!(笑)
2008/07/14(月) 02:05 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
充電器関係は、アルミケースに入れて、こっそり充電ですw
出し入れしないですむので、便利ですよね~
でも、机の上に出すと、けっこう邪魔(^^;
2008/07/17(木) 12:43 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
どもー!疲れはとれましたか?藤原拓海気分も楽じゃないってことでしょうね・・・・
確かに机の上に置くと邪魔になりますけど、ミニッツなら空いたスペースで十分です!
それではまた!!
2008/07/17(木) 13:55 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
