みんなでラジコンを楽しもう!!



M原師匠・・・

いやー!ナイトレース楽しかったですねぇー!
それにしてもM原師匠には驚かされるばかりであります・・・。
レースが始まるちょっぴり前に「ら・じれ」入り。
しかも今回は最終コーナーにちょっとした意地悪なパイロンが数個出現し、ほとんど練習無しで予選に・・・。
予選1回目は何があったのかは解かりませんが予選終了1分前くらいからの参戦。流石に時間が足らず予選2回目挑戦!
この2回目も途中でリアのアッパーロッドが外れて(もげて?)しまってチョー鬼キャン&逆鬼キャンを繰り返しながらタイムアタック続行!
その状態でもBメインポールのタイムをたたき出し、勝ち上がり形式で見事Aメインに!そして決勝でも表彰台GETであります。
本日ちーぱぱさんのブログを見て初めて知ったのですが、なんとシャフト車だったんですねぇー!
タミヤのカーボンシャシーでないシャフト車ってTB-02?なわけないですよね・・・・。おじちゃん良く知らないもんで・・・
誰か知っていたら教えてくださいねー!!
それにしても予選2回目のアッパーロッドが外れた状態でのM原師匠の走りを見て、あのテクニックと神業のようなセッティング・・・・。
とても敵うお人ではありません・・・。
あの状態であのタイムが出せるって思うと、セッティングってなんだろう・・・・って思うのは私だけでしょうか??
次のナイトレースも出れるといいなぁー・・・。

コメント
俗に言う「TB-02R」ってヤツです。

気にしない方が良いです。
あの人は変なんですから(爆)
2007/10/22(月) 20:18 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
おっしゃる通りでした・・・。
気にしないようにします(笑)
速い人は何を走らせても早いんですねぇー・・・。
気にしない・・・気にしない・・・・
2007/10/22(月) 20:27 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
そうです、変っていうか”べらぼぅ”なんですよあの御方達は(笑)
2007/10/22(月) 20:41 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
”変な人”とか”べらぼぅ”とか・・・
M原師匠!機嫌を悪くなさらないでぇー!!
M原師匠はとっても”ステキ!”なお人ですよー!
ってことで一件落着!!
2007/10/22(月) 20:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
こんばんはです~^^
確かにM原師匠や他の方達を見てるとやっぱりスゲ~な~って思います。”変な人”かどうかはともかく”べらぼぅ”に速いってのは当たってると思います。^^;
ちなみにミニッツ新コースが出来たらM原師匠もミニッツ乱入って事になるかも?ですね~^^


ナイトレースで叩かれない方法はすっかりスルーされてしまいましたが・・・・・orz
2007/10/22(月) 22:00 | URL | ごえ #aYDccP8M[ コメントの編集]
>ごえさん・・・
すみません・・・余りにも不可能な方法だったもので・・・・(汗)
そこで新しい方法を考えました!
新しいミニッツコースで私は十分に練習後、M原師匠は始めてのそれも人のマシンで走行している所を抜き去って逆に杭を打っちゃったり!!なーんちゃって(笑)
こんなことを書いていてはやばい・・・
あるお方が本気でミニッツを・・・・多分無いとはおもいますが・・・。
それにしても楽しみですね!ごえ&WAD&店長レギュに合わせますので、方向性が決まったら教えてくださいねー!!
2007/10/22(月) 22:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
以前、WADさんのAWDであーでもない、こーでもないとやってましたから、M原師匠のミニッツ参戦は遠くない話かも。。。
2007/10/22(月) 22:46 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさんども♪
私の予想だとあのお方はきっと本気ではミニッツをしないと思いますよ・・あくまで予想ですけど・・。
まぁー本気でなくとも歯が立たないとは思いますが・・・(笑)
2007/10/22(月) 23:19 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
KAZUさん・・・それやっちゃうと余計に師匠の闘争本能がヒートアップするのでは・・・・・orz
まぁ確かにまるで歯が立たないのは解りきっているのですがねぇ・・・(滝汗
2007/10/23(火) 00:05 | URL | ごえ #aYDccP8M[ コメントの編集]
見てますよ~。

えらい言われ様ですね・・・。

2007/10/23(火) 09:15 | URL | 変人M原 #-[ コメントの編集]
ギャー!!
みんなが勝手に色んな事をいうから「変人M原」さんが
来ちゃったじゃないですかー!(超滝汗・・・
って自分で「変人」を付けなくても・・・。
ごえさん、責任をとってミニッツを1台お供えしておいてください・・・。きっとこれで怒りも治まりますので・・・(笑)
M原師匠失礼いたしました・・・・。
2007/10/23(火) 10:58 | URL | KAZU #4NWTxV4A[ コメントの編集]
こんばんはです~^^
いえいえ、私がお供えするよりは、チーム京商の代表としてKAZUさんからお供えするほうが良いかと思いますです。はい・・・・
2007/10/23(火) 21:37 | URL | ごえ #aYDccP8M[ コメントの編集]
>ごえさんども♪
それじゃー、こうしましょう!!
現在反論できないWADさんにお供えしていただきましょう!!うん、いい考えだ!(笑)
2007/10/23(火) 21:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
うは^^;WADさんかわいそう・・・じゃなくて、とにかく師匠に謝りましょうKAZUさん。w
どうもすいませんでした。M原さん。m(_ _)m
2007/10/24(水) 21:53 | URL | ごえ #aYDccP8M[ コメントの編集]
いやいや、別に謝ってもらうほどの事では・・(^^;)

それよりも、ミニッツは頂けるんですかね~?
KAZUさん、ごえさん、WADさん♪(爆)
2007/10/25(木) 09:44 | URL | 変人じゃないM原 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
