みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


なにやら・・・・

金やんさんのブログに
気になる記事が・・・

「会長さん自作の秘密兵器、WADさん興味津々でしたね(笑)
試作品がWADさんの手に渡ってましたので、成功すれば益々KAZUさんとの差が開い
ていくかも。。。」


一体なんのこっちゃ!!

お互いオープンにいきましょ!オープンに・・・・
スポンサーサイト
コメント
wwwフリチンで♪
オープンに露出狂でいきましょう(笑)
2008/07/14(月) 18:50 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
フリチン!?それだけはご勘弁を~!!
GIGAさんお一人でお願いしますぅ~!(爆)
2008/07/15(火) 01:41 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
ありゃま、金やんさんは私のほうが速いと思ってらっしゃるみたいですが・・・カズさんが本気モードにはいらなければの話です。前回のレースも負けてるので一応訂正しておきます。っていうかカズさんホメすぎです。自虐行為はやめましょう。(といいつつ逃げ道をふさいでみたり・・・)
 会長の試作品ですが、まだ正確に試してません。だってラジアル20度が売り切れてたんだもんっ。っえ?なにかって?!それは週末のらじれでお披露目します!(ザ・秘密返し!!!!!)
2008/07/16(水) 00:45 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WADさん
何をおっしゃいますやら!!前回のレースもバッテリーが無くならなければWADさんの圧勝だったじゃないですかぁー!
正直今回はバッテリーなんでもアリのオープンクラスなので、正直NEWバッテリーを購入しようか迷ってます・・・・
総長相手にGPセルでは・・・・・
それにやはり練習不足はカバー出来ないですしね・・・。
どうせ負けるなら全力投球で負けたいので、今回だけはベストを尽くさせていただきます!!
もちろんTEAM?ミニッツ部長として!!
なぁーんてね!
あっ!私の情報網に引っ掛かりましたよ!例の物の正体が!
私は純正部品オンリーでお相手させていただきます!!

2008/07/16(水) 19:35 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
KAZUさんって露出狂だったのね~
私にはそんな趣味ありませんので...Team?脱退しようかな(笑)
会長さんの試作品は物凄い精度でしたね。さすが会社の機材をフル活用した「職権乱用品」だけのことはある。。。実際どのような影響がでるか楽しみですね。

KAZUさん、WADさんともに私から見ると「遠い世界の人」なんで、どちrが速いかはよくわかりません。勝手にやっちゃってください(爆)
2008/07/17(木) 04:29 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
ちがーう!露出狂はドリフト部長のGIGAさんだけですぅ~!!(爆)
腕の差なんて殆ど無いでしょ!?私もこの前ツーリングのタイムは11秒台でしたし・・・・
明日の仕事帰りに久しぶりにツーリングを走らせに「ら・じれ」に行こうと思ってます。金やんさんは明日はむりかなぁ・・・・・
それではまた!!
2008/07/17(木) 08:47 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
うぇっへっへっ・・・
呼びました?クロの世界に行くと変態になりまっせ♪
2008/07/17(木) 12:26 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
