みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


そろそろ限界が・・・・

先日の「ら・じれ」さんでの練習でついにバギッ!っとフロントが割れてしまったENZO君
DSC03534.jpg
今は応急処置を施して原型を留めていますが、激しいクラッシュでまたすぐに割れてしまうでしょう・・。
このボディーは初めてミニッツカップに出場した時におろした(こう言う場合の”おろした”はどの漢字??)ボディーで、かれこれ1年半以上使用してきたのでよく持った方ですよね。
って言うか壊れるほど走らせてないって言ったほうが正解かも・・・。
そこで来月のi-CUPに向けてNEWボディー投入!
DSC03537.jpg
最後の予備ボディーです。
黄色・白・テストカーは使用したことがあるのですが、このノーマルENZOは実は初めて使用します。
黒いホイールが良く似合いますね!
とりあえずNEWボディーはi-CUP用。それまでは今までのボディーでなんとか頑張ります!
最近、保護バンパーを使用してなかったのでそれが原因ですね・・・・
昔は嫌いだったENZOですが、最近は愛着がでてきました。ヘリオスを使用した時もそんなでしたね・・。
先日のインテ3800はどうやら皆無事でした!
放電後、冷却を十分しなかった為に温度でカットされてたみたいです。
ツーリングも新たなプロジェクトが始動したので、ボチボチ復活しますかね!!っていってももう少し時間がかかりそうですが・・・・・
それではまた!!





スポンサーサイト
コメント
おっ!
ツーリング再始動ですか?05でも買うんですか(笑)
ウチはクロの世界に半身を突っ込んでおります♪
クロ仲間も徐々に増えつつありこれから盛り上がって
いきそうですね♪
2008/07/21(月) 21:25 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
TA05???一体なんの事ざんしょ!?
私にはスタリオンという心に決めたお人がいますからぁぁぁ~!!
いいなぁー仲間・・・・
私も平日族から抜け出したいなぁ・・・・・
2008/07/21(月) 23:18 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
平日族
アーメン(爆)wwwドリ・クロご一緒するタカさんも
平日族ですよ♪理容師さんなんで主に月曜が休み
ですけど仕事終わりに土曜集会に合流してます♪
昨日は月曜祭日だったんで昼間っからご一緒して
ました。
クロリ超タノシス!あんな所を登るなんて!!
ウチの下半期はガッツドリフトガッツリクロリに決定♪
2008/07/22(火) 12:37 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
やっぱツーリングは「サイクロン」でしょ!
といっても「ら・じれ」では前車バラクーダ同様全く見かけませんが。。。
一応ニュータイヤも準備しましたし、デフも完バラメンテしましたので近々またら・じれコソ練に行きます。
次は11秒切れるかな?
2008/07/22(火) 22:33 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>GIGAさん
おいちゃんの下半期はガッツミニッツガッツツーリングです!そのうちそちらの世界にお邪魔しまーす!

>金やんさん
たまには皆さんと一緒のマシンを使ってみたくなりまして・・・・・
何事も勉強です!!
頑張って11秒切りしてくださいねぇ~!!
2008/07/23(水) 01:57 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
