みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


[ら・じれ」 初!?

今日も昼過ぎから「ら・じれ」さんに行ってきました!

今日はミニッツも走らせようと思っていたのですが、結局TA05オンリーでした。
サスブロックをアドバイスいただいた物に取替え、ターンバックルを純正品に交換。
さーて!テスト走行だぁー!!ってことでバッテリーの充電を開始!
そのちょっと前からなにやら天気が怪しくなってきていたのですが・・・・・
猛烈な雷雨が襲ってきて、「ら・じれ」さん初の
停電
が起きました!!
雷の衝撃で壁に掛けてあったボディーが落っこちました!
いやー・・・雷は怖いですね・・・・。
停電している間に改めて思いました。
電気は大切だ!と・・・・。
今日はタイヤをケチったせいで、走らせる度にタイムダウン・・・・
やはりいかにタイヤが元気な間にセットを出すかって事ですよね・・・・
今日は初めから昨日のお古でしたが、新品のタイヤを使用し、ダラダラ走らせないって事が懐にもやさしく、上達の秘訣だって事を改めて感じました。
それが出来れば苦労しませんが・・・(汗)

それと今日「ら・じれ」さんに何時発売されるんだろう?って思っていたものが入荷!
DSC03548.jpg
dNaNoのボールデフです!!
ちょっと無理して(だいぶですが・・・)買っちゃいました!
純正のギアデフの動きがあまり良くなかったので是非付けてみたかったんですよねぇ~!
取り付けた感想はまた次回ってことで・・。

本日リンクの方追加しました!
Kappy Racingさんです。
いつもお世話になっているM原師匠、ちゅうボスさん、たにもと商会さんらがおられるチームのホームページです!っていうかちゅうボスさんのホームページ!?
是非訪問してみてくださいねー!
ちゅうボスさん!今日はわざわざありがとうございました!これからもアドバイスよろしくお願いしま~す!!
さーて明日は岡山遠征ですが、どうも体調が・・・・・
今日は早く寝よ~っと!
スポンサーサイト
コメント
祝05!!
KAZUさん、こんばんは!
念願のTA05の走りは如何でしたか?
これからコツコツとOP追加と走り込みで
目指せスタリオン越えですね!!

ミニッツについてまた色々ご指導お願いしますi-229
LINKありがとうございました~i-179
2008/07/30(水) 23:55 | URL | ちゅうボス #-[ コメントの編集]
>ちゅうボスさん
昨日はありがとうございました!
基本的にスタリオンと比べるとグリップがワンランク上がった感じでとても運転しやすかったです。
とりあえずバッテリーをどうにかしないといけませんね・・・・・
消耗品にお金が掛かるのはラジコンの宿命なのでなんとか頑張ります!

ミニッツはやはり弄るところが少ないのでタイヤとある程度のパーツを付ければそれなりに走ってくれるのである意味楽です・・。あっ!AWDは別です・・。
はやく02を走らせてみてくださいねー!
2008/07/31(木) 08:26 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
電気は大切です(笑)
自然災害は防ぎようがないですね。
場所も本当にバラバラで「ゲリラ攻撃」されますから。。。
ここんとこほぼ毎日どこかでゴロゴロいってますよ。
週末も「緊急呼び出し」が無いことを祈りつつ家族サービスの予定です。

とうとう青いメーカーに移籍したんですね~
私はまだまだ紫で頑張りますよ!!

2008/08/01(金) 05:50 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
