みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


妥協!?

先日の岡山遠征でozapiさんとこんな冗談を・・・
お盆に行われるi-CUPのノービスクラスに
ハコ車で出ちゃう!?
なんて話をしました。
お互いノービスクラスへの出場マシンは出来上がっていたのに・・・・・

それで・・・
決断しました!
DSC03571.jpg
以前ドリフトで使っていたアルファードでノービスクラスに出場する事を!!

昨日も実は「ら・じれ」さんで仕事帰りに色々テストしてきました。
が・・・・・

やっぱ015では無理が・・・・

電飾も11灯付いている・・・・&ヤフオクで購入したエアロも付いている・・・・
って事で、かなりのヘビーウエイトボディー・・・・

コケまくりです・・・・(汗)

しかもドリフトで使用していた時には消えることが無かった100均チャリンコライト基盤ですが、グリップに使用するとブレーキをかけた途端に消えてしまいます。
なので昨日常時点滅に作り変えたのですが、ハコ車で最速をめざすぜ!!って事で
電飾は取り外しました。
しかも取り外す際に、止めていたテープの中から10gのウエイトが出てきました・・・
そりゃー重いはずだ・・・・
ドリフトに使用したときにウエイト積んだのすっかり忘れてた・・・・(滝汗)
そしてついに
妥協することに!
DSC03573.jpg
02に積んで走る事に・・・・

なんか皆さんの声が聞こえてくるような・・・
ん!?

卑怯!?

そうです!わたしが

卑怯なおじさんです!!(開き直り・・)

あしたはコイツを極めるぜぇ~!!


スポンサーサイト
コメント
wwwお疲れ様♪
いやいや、ボディの影響が大きいと思うのでプラマイ
ゼロでしょう、むしろマイ?
2008/08/02(土) 23:04 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
マイもマイですよぉー!!
Cメイン優勝を狙います(マジ)
2008/08/03(日) 21:05 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
