みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


何かご利益がある!?

さーて、今年もラジコン強化月間終了!っていうか強化週間でしたが・・・・
TA05のシェイク&i-CUPに向けてのマシン調整と色々ありました。
なにはともあれやっぱりラジコンは
楽しい!!の一言ですね!

明日からは仕事頑張りますか!

今日も昼前から「ら・じれ」入り。WADさん&F屋さんと楽しくチキチキさせていただきました!
ハコグリマシンですが・・・・
あえて何も言いません・・・(滝汗)
まぁー楽しくやりましょう!
アノお方の2クラス制覇の可能性が非常に大きいと感じたので、何とか阻止しなくては!!
まぁー
私にはちょっと荷が重いので、どなたか阻止してくださいましぃー!!
某氏も今頃は怪しいマシンのテストをしていることでしょう!岡山で・・。
今日非常に寒い「ら・じれ」さんでガリガリ君を食べたのですが、

生き返りますた(笑)
やっぱ夏はアイスに限りますね!!

あっ!タイトルの件ですが、
6日連続で店長の顔を
拝ませていただきました!!

なにか良いことがありますよ~に・・・・(祈)
それではみなさん楽しいラジコンライフを!!




スポンサーサイト
コメント
おしいっ!
「7日連続だった御利益あったのにねぇ~~~^^」

・・・と、こんなん出ましたけどぉ~~
2008/08/04(月) 12:10 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
今日も行けばよかったなぁ~・・・ボソ・・・。
2008/08/04(月) 20:40 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
やっぱ「ら・じれ」だとツーリングは青なのかな~
といっても紫の私には移籍する意思はありませんが(笑)
しかし真夏のら・じれは「サブイボ」が出まくりの寒さですね~この前行った時もコーラ飲みまくりました。
2008/08/05(火) 06:09 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
どもー♪
速い人は何を走らせてもきっと速いんでしょうけど、やはり「ら・じれ」さんではシャーシロールがあるほうが楽に感じます。周りの人と話も合いますし・・。
走っている間はせっかくのハイエンドも中身が見えないし・・・。
スタリオンを買ってからやはり周りと一緒のマシンを使った方が楽しい気がしていたので、今回無理して購入に踏み切りました!
これからボチボチ煮詰めてみますね!
バラセルにも疲れたって事も理由の一つですが・・。
私はラジアル履いてもカクカクって感じは無かったですね。グリップが高いって印象しかなかったです。
今度はいつお会いできるかなぁ・・・・
2008/08/05(火) 18:10 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
