みんなでラジコンを楽しもう!!



明日から出張!!

明日から群馬県高崎って所まで出張であります。
東京から上越新幹線に乗り換え、確か1時間くらいだったとおもいます。
しかも3泊4日です。
元Team?のゴルフ部長だった遊星歯車さんのように、会議などに出るような大役ではありません。
単なる現場作業員の私でありますので、要するに
研修
ってやつです・・。
しかもたった6人で行われるのです・・
これじゃー居眠りもできんじゃないかー
ってことで、違う意味で打たれてきたいと思います。

そうそう、先日のナイトレースでご一緒させていただいた
さちさんとhideさんより初コメントをいただきました!ありがとうございます!
こうしてラジコンの輪が広がっていくのがとても嬉しいKAZUであります
早速リンクの方貼らせていただきました!「ら・じれ」さんでお会いした時にはよろしくお願いします!
それでは行ってきまーす




コメント
行ってらっさい!

おみやげは「かかあ天下」なおねいちゃんでいいでちゅ。
2007/10/23(火) 20:01 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
本日はお手数をおかけしました・・・。
なんと帰りの東京駅滞在時間がなんとたったの9分しかないんですよぉー・・。上手く乗り換え出来るかが問題です・・・。
ってことで群馬のおねいちゃんでも連れてかえりまーす!!(爆)
2007/10/23(火) 20:14 | URL | KAZU #4NWTxV4A[ コメントの編集]
あ、そうそう。
11月4日のGO-CO、M原さんと二人羽織で出ませんか?
2007/10/25(木) 21:29 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
あ・・・、GO-COは3日でした・・・

訂正!
2007/10/25(木) 21:31 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
残念ながら3日はでれません・・・
次のナイトレースには出たいと思ってますのでヨロシクです(^O^)/
2007/10/27(土) 15:51 | URL | KAZU #udg4x/Zk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
