みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


デフメンテ&・・・・

DSC03574.jpg
さてさて、とある人に・・

中古のマシン買ったら
デフのメンテするの
当たり前じゃないかぁー!!こらぁ~!!
なんて事を言われたのでデフのメンテをすることに・・。
せっかくなのでコイツも購入!
DSC03579.jpg
アルミデフジョイントです。
今までのは変なリングを外さなけれユニバが外せなかったので・・・・

それとアンプもVFS-2000からVFS-1C2に載せ変えましたよぉ~
これでスタリオンは完全に動かなくなりました・・・・(汗)
DSC03582.jpg

TA05というマシンはバスタブ型シャシーなのですが、見ているとなぜだかカッコイイ!!
さっそく愛着が出てきましたよ!!
とりあえずバッテリーがGP2200しかありませんが、このバッテリーで曲がりすぎるくらいのセットを出していきたいと思ってます。
そのくらいでパワーがあるバッテリーを使えばちょうどいいのではないかと思います。

メンテ後のデフもかなりいい感じ
次回は金曜日の夕方から「ら・じれ」さんにお邪魔しようかと思ってます!

某師匠へ
とりあえずダンパーオイルは前後300番、前後2穴
スプリングはフロントレッド、リアイエローです。
当日までにこうしとけ!!!ってのがありましたらコメよろしくお願いします!!
とりあえずタイヤ買わなくっちゃなぁ・・・・。





スポンサーサイト
コメント
他のパーツは全て持参しますからある程度対処は出来るかと・・・。

当日までに腕を磨いて下さいね(爆)
2008/08/06(水) 10:09 | URL | 某師匠 #-[ コメントの編集]
>某師匠様
ありがとうございます!
しかし、お金で買えない物を要求されるとは!!
流石でございまする!!
腕は錆付いているので、磨きがかかるまでは相当の時間が必要かと・・(汗)
よろしくお願いします!!
2008/08/06(水) 20:06 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
