みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


i-cup終了!

先日待ちに待ったi-cupに参戦してきました!
東京に行く当日くらいから、若干体調が悪く、i-cupの日に最悪に・・・・
しかし、私にはどうしても行かなくてはならない訳がありましたので、何とか参戦してきました。
ozapiさんは夏風邪とのことで残念ながらリタイアでした。
という訳で、写真を撮ったのもたったの一枚です・・・・。
その一枚がこちら
DSC03678.jpg
京商石川氏とWADさんのツーショット写真で~す!
去年は会えなかったWADさん。今年は会えてニッコリのWADさんでした。
もっと写真を見たい人はそのうちちーぱぱさんのブログにきっとUPされる事が予想されますので、ぜひちーぱぱさんのブログを見に行ってくださいね!
結果ですが、

予選
オープン 1位
ノービス 3位

決勝
オープン 2位
ノービス 2位

という結果になりました。

1位は2クラスとも
変態WAD総長であります!
おめでとうございました!!
あそこまで差を付けられるとさすがに凹みますわぁ・・・・・

初心に帰り、1から修行しなおしますです・・ハイ・・・。

この写真はちゃんと印刷して、店長に預けておきますね!(しばらく行けないかも・・・・・・)

参加されたみなさん&MCM原師匠&店長お疲れさまでした!
またお会いした時にはよろしくお願いします。






スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした!
その後体調はいかがですか?

うちのコースを少しの練習走行だけで普通に走りきるとは、
さすが京商の石川氏ですね。

また機会があればぜひ!と。
そして例の件も「よろちくびぃ~」と・・・。
2008/08/18(月) 19:21 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
お疲れ様でしたぁー!
レースの日がピークでだいぶ調子良くなってきました!
あのENZO君はフロント30°ですからね・・・・
私にはとても運転出来るマシンじゃありません!
でもそのマシン&パーマンバッジプロポで同じタイムを出すよう訓練命令が出ましたので、当分はその練習をしに行きますね!
それにしてもWADさん恐るべし!ですね。
例の件は連絡をお待ちください・・・・・・
2008/08/18(月) 20:10 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
 土曜日はおつかれさまでした。アーンドゥ、写真ありがとうございます!神様とレースも出来たし、優勝もできたし、勝ち逃げ阻止も成功したしで何も言うことはござーません。いろんな意味でありがとうございました!!(ニヤリ)
 そういえば2.4のF1完成しました。なんかものすごくぱぅわーがあるのでこれなら02に対抗できるかも!?
2008/08/19(火) 02:45 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした~♪
流石はKAZUさん&WAD総長!
今の私では太刀打ち出来ませ~ん・・・orz

オープン使用のシャーシは見直しをしないといけないな~とは思っているのですが・・・・テンション上がってこね~~~~orz

2008/08/19(火) 05:42 | URL | ごえ #-[ コメントの編集]
>WAD総長
久しぶりのレース楽しかったですよぉー!またいつかお相手願います!
F-1の2.4G完成したんですか!?私も2.4Gにするつもりなので、今度配線の仕方を教えてくださいね!
それではコソ連人生に移行いたします・・・・。

>ごえさん
お疲れさまでしたぁー♪
2クラスとも総長に優勝を奪われたショックはデカイッス!
テンションは上がったり下がったりしますよね・・・・
それを乗り越えてこそ男だぁー!!!
って事で、強制的にテンション上げてください!(爆)
私はもう少しENZO君で頑張ってみようと思います。
ステアリングの切り方とアクセルワークが今後の課題ですね・・・。
それではまた!


2008/08/19(火) 10:24 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
お疲れちゃ~ん♪
うへぇ、この大事なレースで体調不良ですか?でも
言い訳ができましたね(笑)
次は体調万全でサクッと優勝しちゃってください♪
2008/08/19(火) 12:22 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
プロKのKは京商のK?
レースお疲れ様でした。

実質のミニッツ初レースで成績はイマイチでしたが、すっかりはまってしまってる自分が恐いです(汗)。
兄上のおかげでマシンも2台体制になったし!!!
またら・じれでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。レポはなるべく早めにアップします…。
2008/08/19(火) 18:38 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ[ コメントの編集]
>GIGAさん
レース中はかなり元気になっていたので、言い訳できません・・・・(汗)
もうアノお方には敵う気がしないので、マッタリ行きます!

>ちーぱぱさん
2日連続レースお疲れさまでした!
ミニッツ楽しいですよね!どっぷり浸かっちゃってください!!!
プロKのKはやはり京商のKだったとは・・・(笑)
今の所、サンワ党の方にはちょっと厳しいレギュですよね・・・・
ノーマルモーターでどれくらいの差がでるのか分かりませんが、Vモーターだとあからさまに差がでますからね・・・・。
2台体制になったので、是非今度はMMのマシンを造ってみてくださいね!
あっ・・・ブログの記事まで人任せでスミマセン・・
(滝汗)
こちらこそまた宜しくお願いします!!
2008/08/20(水) 00:56 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
