みんなでラジコンを楽しもう!!



ノッポン?

先日行った東京タワーの話を少し・・。

皆さんはご存知でしたか?
今年が東京タワー創立50周年だという事を!?
もちろん私は知りませんでしたけど・・・。

DSC03651.jpg
って事でイベントやってました。

写真に写っているのはノッポンというイメージキャラクターです。
あっ!上の写真のノッポンが

DSC03644.jpg
こっちがらしいです。
微妙なキャラクターではありますが(考えた人スンマソン・・・)
うちの姫たちはかなり気に入ったようで、ノッポンを独占して遊んでもらってました。

入場は無料なのですが、中の遊具で遊ぶ為には専用の通貨が必要との事で早速換金。

DSC03686.jpg

ノッポン紙幣です。
考えた人・・・・余りにもベタすぎやしませんか?
ちなみに1ノッポン1円です。
というか100ノッポン紙幣しかありませんけど・・・・。

そして東京タワー一番のスポットがコチラ!
DSC03623.jpg
私も頑張って3秒程のってみましたが・・
うひょー!オソロシヤー!!

皆さんも行った暁には是非のってみてくださいねー!

そして、福山に帰る当日東京駅まで車で送ってもらったのですが、地下駐車場にこんな車が!!
DSC03670.jpg
ランボルギーニ Diablo GT です。
V12エンジンで575PS・・・・
すげー車ですね!

やっぱ東京さはスゲーなー!と感じながら東京を後にしたKAZUでした。
ちなみに2台横にはロールスロイス(ベントレイかも・・)のリムジンも停まってましたとさ・・・・
コメント
ディアブロ
昔福山駅前で遭遇した事がありまふ♪12気筒
エソジソは雷みたいにゴロゴロいってました。
結構スーパーGTとか見に行くと自家用スーパーカー
が見れるんですよね、去年やっぱりディアブロに遭遇
しました♪
2008/08/20(水) 22:07 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
高級スポーツカーって見てるだけで興奮してしまいますよね!
ムルシエラゴでも買ってみるかなぁ~
ミニッツの!(爆)
2008/08/21(木) 17:01 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
じゃぁおぃちゃんは
でぇなののムルシで♪
2008/08/21(木) 21:29 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
