みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ら・じれ縁日!

土曜日に「ら・じれ」さんで行われた「ら・じれ」縁日に長女と行って来ました

DSC03819.jpg

「ら・じれ」縁日とはレースをしながら、たこ焼きカキ氷を頂けるありがたいレースなのです
子供がら・じれ縁日行きたい!と言ってくれたおかげで、2日前に急遽参加決定!
ミニッツノービスクラスとGO-CO2にダブルエントリーしました。
TA05をオークションで購入した際にちょうど540モーターが付いていたので、慣らしもせず急いで搭載。ノービスクラスのマシンは準備してあったのでそのままでOK!

DSC03832.jpg
この2台で参加してきました!
ミニは02のHMです。

レースの2日前に店長に問い合わせたところ、ノービスクラスは4名しかエントリーが無いとの事でしたが、なんと当日には16名のエントリー!
しかも中にはちーぱぱさん、ひざこぞうさん、ちゅうボスさん、たにもと商会さんの姿も!
なんかハイレベルなレースが展開されそうな予感!

ちーぱぱさんのミニッツもついにENZOに変身していました!

その事より・・・・

ちーぱぱさんが・・・・・

GO-CO2にも・・・・・

エントリーされていたのが・・・・・・

一番の・・・

想定外!!!!ですけど!?


DSC03827.jpg
夜勤明けのごえさんもこのマシンで参戦!

DSC03839.jpg
Aメイン決勝スタートの写真です。

2番手にちゅうボスさん、4番手ひざこぞうさん、5番手ちーぱぱさんです。
もちろんここにごえさんのマシンも、私のマシンも無い訳で・・・・

でもBメインで優勝したので、久しぶりに3時間無料券をゲット

GO-CO2の決勝前に
DSC03834.jpg
ちーぱぱさんと2ショット写真を撮らせていただきました


GO-CO2決勝
DSC03836.jpg
もちろんこの順番です(笑)
レースの結果ですが

やはりちーぱぱさんの背中は遠かった!!
終始ちーぱぱさんが周回遅れにちょっとてこずっている間にちょっと差が縮まり、その後また差が広がりと、見えてはいるけど追いつけない!!っていう感じのまま2位でゴール!
レース後には握手までしていただき、ありがとうございました

540モーターのレースって
お~もろぉ~い!
これからはGO-CO2だけ出よっかな・・・・

レースに参加された皆さんお疲れさまでした!また、店長運営お疲れさまでした!店長の奥さんもたこ焼きありがとうございました!!
って事で、とっても楽しい「ら・じれ」縁日でした。
スポンサーサイト
コメント
おもしろかったと言っていただけるのが一番嬉しいです!

今度はミニッツF1の2時間耐久を行います。
いかがですか?親子で・・・(笑)
2008/08/25(月) 12:29 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
お疲れさまでしたー♪
540モーターはミニッツのノービスクラスみたいな感じでとっても面白かったですよー!
F-1の2時間耐久ですかぁー!しばらくレースには出られなそうなので・・・・
しかし、F-1の耐久になると1階にピットがいるんじゃないですか?
きっとタイロッドとかナックルとか折れますよ・・・・
でも楽しそうだなぁ・・・・・・
出たいなぁ・・・・・。
2008/08/25(月) 19:03 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
この前の土曜日はお疲れ様でした~^^

かき氷食べ~の、タコ焼き食べ~の、ミニッツ走らせ~の マタ~リ楽しむことが出来ましたww

ノーマルモーターでのんびりチキチキやってるほうが楽しいですね^^
2008/08/25(月) 19:45 | URL | ごえ #-[ コメントの編集]
>ごえさん
お疲れでしたぁー♪
ホント!マタ~リが一番楽しいかも!
次回は(私は多分いないと思うけど・・)そろそろごえさんの本気モードがみてみたいなぁー(爆)
私はこれからタイムより、運転スタイルを頑張って変える練習をしていきたいと思ってます。
ミニッツは目指せ万年Bメイン優勝!で行きます!
それではまた!
2008/08/25(月) 20:04 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
僕はいるだけで、ハイレベルにはならないので、大丈夫でしw
なんか、ずいぶんとレースを楽しんだようで、何よりです。
僕は、レースよりも、喰うほうが忙しくって・・・・・・
タミチャレにも、今回のマシンで出てみようかしら・・・・・
2008/08/25(月) 22:48 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
縁日お疲れ様でした~
レースには運よく勝たせてもらいましたがブログの更新スピードで負けました(爆)。
おっきいのでもちっさいのでもいいのでまたチキチキやりましょうね!!!
2008/08/25(月) 23:18 | URL | ちーぱぱ #-[ コメントの編集]
KAZUさん、こんばんは!
土曜日の予選では道を開けていただきましてありがとうございました(爆)
今度は赤いエンツォでもんでやって下さいませ。

PS、今回トップ2の方々は次回からは
リアベルト切断の上、レース走行願います~(ウソウソ)
2008/08/26(火) 01:52 | URL | ちゅうボス #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
お疲れでしたぁー!
GO-CO2のマシンはかなりアンダーがでてましたねぇ!でも必死にそれを抑えようとしていたひざこぞうさんの走りは ス・テ・キ!でしたよぉー!!
食べ過ぎて メタボ にならないように(爆)

>ちーぱぱさん
GO-CO2は本当に楽しかったです!!
いいレースをありがとうございました。
まだまだ練習しなくっちゃです・・・・・。
ミニッツノービスクラスもレベルが相当高くなってきましたね(汗)
本気を出して負けるのが怖いので本気は出しません(爆)
また宜しくです!!

>ちゅうボスさん
遅い人が道を開けるのは当たり前ですよぉー(笑)
しかし、決勝の走りには惚れ惚れしましたよぉー!
実はミニでもAメインに入れるのでは?と、ちょっと思っていたのですが・・・・・(汗)
結果的にBメインで優勝できた方が嬉しかったですけどね!
改めてラジコンの楽しみ方は無限大だぁー!と、思いました。
次回は必ず赤いENZOで・・・・・。

2008/08/26(火) 19:29 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
