みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ただいまぁー!!

本日、出張より帰ってきました!
いろいろ詰め込まれたので、ちょっぴり頭が・・・
でっかくなっちゃった!!
かな?(某マジシャン風・・・)
そんな訳ないか・・・・
そんな事はさておき、
先日のM原師匠という記事ですが、たくさんコメントをいただきましてありがとうございます・・・・っていうか、お付き合いいただきましてありがとうございます!かな?
M原師匠には最後までお付き合いいただきまして・・・・・
感無量であります!!
ってなわけで明日からの更新ネタが見当たりません・・・・。
またまたネタ探しの旅に出なければ・・・・。
「・・・・・」が好きなKAZUでした・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
お帰りなさいませ♪
ネタは転がってますよぉ~、とりあえずラジコンぶら下げて
ぶらぶらしてみるのも手ですね♪
自分も明日(今日?)はドリでネタ作りかな(笑)
2007/10/28(日) 00:27 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
ただ今帰りました!!
「ら・じれ」さんの”おもひで”UPされてましたねぇー!でも私&GIGAWINDさん&遊星歯車さんのスリーショットがなかったのでちょっぴり残念でした・・。
とりあえずAWDのギアを取り替えないとなぁー・・
ガリガリいってたので・・・。
2007/10/28(日) 11:00 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
こんばんはです~^^
3ショットのお邪魔をしてしまい、大変申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
えぇ~ちなみに本日は某師匠様にミニッツで揉んでいただきました~ でも、スッゲ~楽しかったですよ。普段とは比べ物にならない位に集中ッ!!って感じでしたよ。^^
それから、WADさんが「なんでそんな事になってるんすかっ!?」と、言ってましたよ・・・・(爆
2007/10/28(日) 20:55 | URL | ミニッツ野郎 #aYDccP8M[ コメントの編集]
出張お疲れ様でした。
M原師匠の記事、レスを見ながら一人で笑ってましたよ。特に本人登場のとこなんか最高!(笑)
今週は多分1回は「ら・じれ」さんでちょこっと練習する予定です。
2007/10/28(日) 21:38 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>ミニッツ野郎さん
邪魔だなんてとんでもありません!!一応こう言っときます(爆)
いいなぁー!日曜ら・じれ・・・
某師匠??まさかM原師匠ですか??
いいなぁー!私も一緒に走りたかったですねー!!
あとはWADさんにいきさつをお話しして納得してもらってください!(爆)
NEWサーキットのレポをよろしくです!!
2007/10/29(月) 00:46 | URL | KAZU #4NWTxV4A[ コメントの編集]
>金やんさん
いやー!楽しかったでしょう!!
本人が登場したトコなんて特に!私的には汗・汗・汗でしたけど・・・
来週の「ら・じれ」練習がんばってくださいねー!!
2007/10/29(月) 00:49 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
近々WADさんより苦情(爆)の書き込みがあるかも?ですよ~~ww
一応いきさつはお話したつもりです・・・・・
2007/10/29(月) 13:18 | URL | ミニッツ野郎(ごえ)w #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
