みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


早速確認してみた・・・・

早速、ヘリオスに2.4GHzミニッツモジュールを取り付けて確認してみたところ・・・・
まず、TH:HiPOTを100パーセントにしたままアクセル全開!
その後、数値を1%ずつ減らしていくと・・・・
55%から54%に変更した瞬間に音がかわりました・・・(汗)
ということは・・・・
MAX55%って事でしょうか・・・。
って事は・・・・
自分なりにアクセルを半分くらい抜いていた場所でも殆んど全開に握っていた事になるわけで・・・・
何にも知らないって
恐ろしやぁー!!
完全に盲点でした・・・(滝汗)
逆の発想にするとこのまま設定をきちんとして走らすと・・・・
何にもしなくてもアクセルワークが
レベルUP!!って事!?ですよね??
まぁー、ミニッツに関してだけですけどね!!
なおさら次回の走行が楽しみだぜぇーい!!
スポンサーサイト
コメント
アクセルワークがレベルアップすると良いのですが、普通のセットにすると、「立ちがないなぁ~」っていう感覚になってしまうので、結局、もとに戻しちゃうかもしれないですよw
アクセルなんて、オンかオフでよいのですw
って、違うか(^^;
2008/09/12(金) 09:07 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
スミマセン!気がつかなかった・・・(汗)
確かにおいちゃんも腕が無いのでトイラジ同様オン・オフだけで十分かも(爆)
でもステアリングはデジタルがいいなぁー!
先日ちゃんとした設定でミニッツを走らせましたが、正直良くわかりませんでしたよ(笑)
小さいことは気にせず行きましょう!!
2008/09/20(土) 20:16 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
