みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ついに!

ら・じれおじさんこと「ら・じれ」の店長のひとりごとによりますと・・・

ついに!

ウレタンサーキット導入されたとの事です!!

これで益々ミニッツが盛り上がること間違いなし!ですね!!
ウレタンサーキットはボディーにとても優しいので、もうバンパーなんて要らないかもしれませんね!
はやく行ってみたいですねぇー!!

やはりら・じれおじさん
やるときにはやるですねぇ~!!

カッコイイ!!ヒュ~!ヒュ~!

これだけ言っておけばきっと次回は1時間無料に・・・(爆)

でもおいちゃんはどうやってもミニッツカップの日には休めないんです・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

これもまた人生・・・・・

スポンサーサイト
コメント
右に同じでつ・・・・・・orz
土曜日仕事でしかも夜勤・・・・・orz
ミニッツカップはパスでつ(T^T)
2008/09/08(月) 21:23 | URL | ごえ #mQop/nM.[ コメントの編集]
仕事とミニッツとどっちが大切か、っつ~話しですよね。

ま、仕事が大切でしょうけど・・・(笑)
2008/09/09(火) 11:53 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
ミニッツのほうが大事だってw
そんな選択肢は、必要ないですってばよw
2008/09/09(火) 12:36 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
>ごえさん
お~っ!ごえさんもですかぁー!!
私も夜勤なので、夜勤中に1日だけ休むのって不可能です・・・・・・orz
不規則勤務の宿命ですね・・・。
みんながミニッツCUPで盛り上がってる時、2人で爆睡してやりましょう(笑)

>ら・じれおじさん
なんて事を言うなかなぁ・・・・
ミニッツの方が大切に決まってるじゃ~あ~りませんかぁ~!!
誰かさんのゴルフと一緒にしないでくださいよぉ!
金曜日頃出没しますので宜しくお願いします!

>ひざこぞうさん
ナイスフォローありがとうございます!!
おいちゃんの辞書に「仕事」って文字はネェ~!!!(笑)
この前はノービスクラス敗退しましたが、今度は簡単にはいかせませんぜ!ダンナ!
って事でまた宜しくです!!



2008/09/09(火) 16:33 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
