みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


行ってきました!

今日は予告通りお昼頃から「ら・じれ」に行ってきました!
とりあえず、ツーリング用のバッテリーを充電している間に
DSC03889.jpg
このペアで10秒7切りを目標にトライしました。
ピニオンを1枚上げて8枚にしたこともあり

DSC03894.jpg
案外すんなりと目標をクリアしたので、早速URでタイムアタック開始!
URで出たタイムがこちら
DSC03895.jpg
あんまり変わんないですね・・・・
ノーマルプロポでももう少し頑張っていればこれくらいは出たでしょうね。

今までのAM基盤用のノーマルプロポとハイエンドプロポとの差はかなりありましたが、
2.4GHzのプロポはあんまり変わらないなぁ・・・・と言うのが素直な印象でした。それくらいノーマルプロポが良く出来ているということでしょうね!

いつもの事ながら、ヘリオスとURの違いを体感することはできませんでした。
個人的にはヘリオスの方が好きなので、やっぱりヘリオスを使うかなぁー(笑)

気になる「ら・じれ」さんに導入された秘密兵器ですが
一時はこんな姿に・・・
DSC03888.jpg
何をしているかはご想像にお任せします(笑)

しかぁーし!この作業が終わった後の路面には悪魔が住んでおりました・・・・

どれくらい使用すればミニッツCUPで使用されているような路面に近づくのでしょう!?
ひたすらみんなで走りこむしか道はなさそうです・・・・。

夕方にはWADさんが来られたのでウレタンコースでF-1やらLMやらで楽しくチキチキさせてもらいました!
アノ路面でのF-1はかなり楽しかったですぅ~!
また宜しくです!

ツーリングの方ですが、ほぼ新品のスリックタイヤ(放置プレイ済み)+GTチューン+スタリオン+RX-7ボディーでコースインしたのですが
俺はドリフトしに来たわけじゃねぇ~!!っていうくらい滑りまくりで、凹んでいたのですが、
新品のラジアルタイヤを装着するとかなりいい感じに!
DSC03893.jpg
あっ!ちーぱぱさんがこの間のお祭り(540モーター使用)で出したタイムより遅いのがありますが気にしないでください・・・・・
それにしてもラジアルタイヤは寿命短すぎ!1パックで外側のフロントなんかほぼ溝が・・・・
走らせ方がわるいのか?
そういう事にしておきましょう・・・・。

それとミニッツのLMですが、リアに〇〇のタイヤを履かせると最速マシンになりますね・・・
とてもENZOで同じ挙動のマシンには仕上げられないでしょう・・・・。

店長&WADさん!ミニッツCUP頑張ってくださいね!
それではまた
スポンサーサイト
コメント
毎度♪
満喫してますねぇ♪楽しそうでなにより!!

540レースはいいですねぇ、クロが落ち着いたら
参戦してみようかなぁ、めっちゃ妨害車両ですが(笑)
しかも・・・クロ落ち着くのか?(爆)

と、自分も便乗♪店長&WADさんミニッツカップ楽しんで
きて下さいね~♪
2008/09/12(金) 22:27 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
毎度♪
是非是非落ち着いたら参戦を!!
ドリ車に500円タイヤ履いて電飾バリバリボディーで即参戦!!
お気軽クラスが一番楽しいですよ!
いつかまた御一緒しましょう!!
2008/09/13(土) 09:52 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
