みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


さぼっちゃった?

最近ブログの更新を
さぼっちゃった!
っていうか・・・・
最近ラジコン弄ってないので
ネタが無い!だけです・・・・(´_`illi)
でも何もしてなかった訳ではなく
某オークションで検索をかける日々を送ってました!
一時はTXT-1で子供を引っ張ってみたくなったりしてましたが、最近はミニインファーノが気になってしょうがないんです!
あっ!エンジンじゃなく電動です。
やはり近所で走らせたいので電動がいいですね!
ツーリング用のタイヤが履けるようになるハブなんかもあって、オフロードにオンロード、ドリフトまで1台で出来る優れもの!!って感じでGOODなんですよね!
でもノーマルだとヘリオス使えないし・・・・・・・
そういえばごえさんはミニインファーノ持ってるんですよね?
いいな・・・・・(ボソ・・)

もう少し色々調べてみよ~っと!
スポンサーサイト
コメント
あちきも、
ミニインファ欲しかったクチでふ♪

今ならタムギアホットショットも選択肢にありですね、
ってやっぱ京商”裏”ワークスのKAZUさんはミニ
インファでないと(笑)

ウチも近くタムホ買おうと思ってます♪KAZUさんと
同じくジャンプもドリもグリもいけますからねぇ♪
2008/09/19(金) 12:23 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
毎度♪
GIGAさんはクロにどっぷりの御様子ですね!
本日ポチッ!っといきましたので、近々お披露目出来ると思います。
家の目の前に空き地があるので、当面そこで走らせたいと思ってます。
お金に余裕が出来たらゼロワンRでも履かしてドリもやってみますね!
GIGAさんのタムホがUPされるの楽しみにしてまっせ!!
2008/09/20(土) 00:58 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
 お久しぶりですっ!!私はカリスマのR14をねらっています。1/14っていう中途半端なサイズだし、パーツも通販だのみだし色々問題があるのですが、ラリーカーがダートな路面でドリドリしてるのを見るとスゲーほしーっ!ってなります。でもミニッツにマネーを総て吸い取られて1年・・・とりあえずミニッツカップ終わるまではミニッツで!!カズさんやごえさんやギガさんの応援を背に・・・砕け散ってきます!!!
2008/09/20(土) 01:02 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WADさん
R14ですかぁ~!またマニアックなマシンを・・・
って元々総長がマニアックなので当たり前といえば当たり前か!!(笑)
ミニッツCUPですが総長ならCメイン以上は確定でしょ!?(プレッシャーを・・・・)
とにかく曲がらない車じゃ全く駄目なので、練習1回目はオーバーステア気味からセット出したほうがいいと思います。
それでは頑張ってくださいね~!!
2008/09/20(土) 09:21 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
すいません、訂正します。マニアックな総長はそろそろ引退して、(ん?いつからだ??)ついに!!!・・・タミヤにお世話になることが今日決定しました。だって11月にバギーなシャーシのインプレッサがでるんだもん!
・・・ということでミニッツカップで予選落ちしたらタミヤに心奪われたのも要因の一つとご理解下さい。
2008/09/21(日) 02:15 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WADさん
そんなの発売されるんですかぁ?ホームページには載ってなかったですけど・・・・。
タミヤ車を買った暁には、祝!ノーマル総長変身パーティーを開きましょう(笑)
2008/09/21(日) 15:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
