みんなでラジコンを楽しもう!!



試しに・・・

DSC03958.jpg
今日は試しにエネループ6本(7.2V)で走行させてみました。
もしかして、ヘタレインテレクト(9.6V)と同じくらい走っちゃうのでは?と期待していましたが・・・
やはり7.2Vでは物足りませんね・・・。
でもかなりのロングランは実現しました。
子供が遊ぶにはちょうどいいスピード域ですが
オヤジのラジコンライフ的には
もっとぱわーをくれぇ~!!
って感じです。
7.2Vのままでアンプ変えたらどれくらいパワーUPするんでしょ?
このままだったらVFS2000が使えるんだけどなぁ・・・・
ボチボチかんがえよぉ・・・・・。

コメント
wwwもわぱわぁwww
楽しそうでなにより!これはドリフもやっちゃいたい
とこですねぇ♪ウチに使わないホイル付きゼロワンR
あるのでつかいます?ボロなのでもちタダです♪
2008/09/24(水) 23:14 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
本当ですか!!ください、ください!!
我が家には1セットも無いので買おうか買うまいか考えてた所なんですよ!
でもなかなかお会い出来ないのでどうしましょ?
日曜の夜勤明けがある日の朝に某スーパー跡地で大丈夫ですか?
でもそんな日は暫くなさそうなんですが・・・(汗)
また連絡させてもらいますね!

2008/09/25(木) 18:13 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
うぇーっと。
ウチは日曜と祝祭日、第1、第2、第4土曜がお休み
なので合う日あります?
それか平日でも夕方5時30分頃なら行けまっせ♪
2008/09/25(木) 22:59 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
了解しました!って事は明日はお休みって事ですか?明日か明後日の夕方4:30頃って大丈夫ですかね?よろしくお願いします!
2008/09/26(金) 17:35 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
了解!
明日はどうなるかわかりませんが明後日は大丈夫ですよ♪
明日は午前中から家族予定ですけど3時頃には帰宅してる
かもしれないので明日でもOKかもです、3時ごろメールでも
して頂ければどうなのかわかると思いま~す。
2008/09/26(金) 21:43 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
