みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


昨日は「ら・じれ」!

DSC03961.jpg
昨日は「ら・じれ」にいってきました!
ウレタンのコースもかなりグリップが上がっていました。
しかし、ミニッツCUPで使用されるコースと比べるとどうなのかは不明ですが・・・・。
店長とWADさんには頑張ってもらいたいですねー!!

上の写真にも写ってますが、モータースタンドを作ってみました。
DSC03960.jpg
モーター慣らしにはちょうどいい!?です。
ただ単に、RM用のアルミモーターマウントを立てらせて固定しただけですが・・・(汗)

LMのタイムは計りませんでしたが、やっぱりアイツは早え~!安定感が全く異次元です。
ENZOでもベストラップが10″270までは出ましたが、安定してラップを重ねることができません。
素直に次からはLM使うかなぁ~・・・・。

平日に一人でミニッツしててもイマイチ楽しくないので、土日に行きたいなぁー・・・
と思うKAZUでした。
やっぱ次はツーリングか?

スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してます。
私のほうは相変わらずラジれてません(涙)
よって、ブログも最近はカープネタです。

RCは一人でタイムアタックするのもいいですが、多人数でチキチキやるのが一番楽しいですね。

まあ、ボチボチやります。。。
2008/09/27(土) 12:50 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
ご無沙汰でーす!
一人ラジライフにも最近限界を感じてます・・・・
やっぱみんなでチキチキが一番おもろいですよね!
ちゃんと金やんさんのブログにも足を運んでますのでご安心を!私はあまり野球に詳しくないので足跡が残せないだけです(笑)
お互いボチボチやりましょ!!
2008/09/27(土) 16:54 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
