みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


久しぶりに!

今日はこの方に久しぶりにお会いしました
SBSH0011.jpg
GIGAWINDさんです。
仕事の帰りに某スーパー跡地にて待ち合わせ。現在はホームセンターになってました(知らなかった!!)
写真は現在GIGAさんがどっぷりはまっているクローリングマシンです。
元はタミヤのCR-01ですが、もう跡形もありません!
GIGAさんのクロマシンを走らせたり、おいちゃんのミニインファーノを走らせたりした後は
お互いの最近のラジライフの話をしました。
GIGAさんのマシンは現在このクロマシンのみということで、かなりスリム化されてました。
でもホント、クローリングマシンってメカメカしくてカッコイイですねぇー!
動きもなんともいえない動きをするし!
いつかはやってみたい気がしますが、身の回りをもっと整理しないと・・・・・

ミニインファーノも9.6Vで初の全開走行をしてみましたが、メチャクチャ早っ!!
広い場所ならともかく、近所ではとてもじゃないけど走らせられません・・・・。
って事で、7.2V+ブラシレスがちょうどいいと言う結論が出ました。

いつかまたGIGAさんと同じカテゴリーで一緒に遊べる日を夢みながら某スーパー跡地を後にしました。
GIGAさん!例のブツありがとうございました!
これでオールマイティーマシンに変身できます!
それではまたお会いしましょう!!

スポンサーサイト
コメント
お疲れっした♪
いやぁ、ホント久々のデートでしたねぇ(はぁと)

ミニインファもマッタリ遊びに使えそうですね♪いい
なぁ。

自分の場合”貧坊ちゃま”なので複数台の面倒は
見れません(汗)それでも所有しているとそれぞれ
のマシンにあれこれやってしまうんですよね~(笑)
最近はそれよりも1台に集中して投資する方が、
効率よくカスタムできるのでスリム化最高です♪

ぜひKAZUさんもクロデビューして下さい♪A-ROCK
で待ってますよ、ロックフォースを♪
2008/09/29(月) 12:36 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
ホント!久しぶりでしたね!
ミニインファは今日メカ積みしなおして、ボディーが付くようになりました。

GIGAさんより私の方が貧坊ちゃまですよ・・・・・
わたしはきっと深く狭くより浅く広くの方が似合ってるんですよ(笑)
マジでロックフォース欲しくなっちゃいましたよぉ~!
でも我慢します・・・(汗)
GIGAさんも早くGO-CO2に出場できるように準備よろしく(爆)
それではまた!
2008/09/29(月) 16:14 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
