みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


こんな物を初体験!

先日実家に行ったときに、こんな物を借りてきました。
DSC03979.jpg
空物のシュミレーターです。
実は私の父がヒロボーに遊びに行って、その時に購入してきた物なのですが、実家のパソコンではスペックが足りないらしく、殆んど動かないとのことで我が家のパソコンで動かしてみることになり持って帰ってきました。

プロポはこんな感じ
DSC03984.jpg
4chプロポです。
我が家のパソコンもいたって普通のノートパソコンなので、動くかな?と、思ったのですが
なんとか動きました。
しかしCPU使用率100パーセントってことでかなりパソコンが熱くなってしまいます。
長時間使用しているとコマ送り状態になってしまいます・・・・・。

さっそくやってみました!
思い通りには飛ばせませんが、意外とすんなり飛ばせます。実際はもっと難しいんでしょうけど・・。
これで練習して「ら・じれおじさん」のヘリを飛ばさせてもらお~っと!!(爆)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
そのシミュレーターは結構有効らしい、という話しを聞きました。

今、うちのヘリは休憩中ですから、
練習してぜひ飛ばしてください。
2008/09/30(火) 21:24 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
ほんとですかぁー!っていっても実機を飛ばす勇気は無いです・・・・(汗)
パソコン上ですでに何十機も墜落させてますからぁ~!
でも一瞬浮かび上がらすぐらいならできるかな・・。
2008/10/01(水) 11:29 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
