みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


どうだったかな?

昨日は神戸でミニッツカップが行われましたが、私は出場できませんでした。
しかし、ら・じれおじさん&WADさんが出場されました。ブログを拝見したところちーぱぱさんもかな?
って事はひざこぞうさんも!?
って事で皆さんの成績はどうだったんでしょうかねぇ~!非常に気になるところです。

さて、私のミニインファーノ君ですが、最終的にはこのようなメカ積みになりました。
DSC04009.jpg
アンプの上に受信機を・・・・
良くないのは解っているんですが・・・・・・なんせスペースがねぇ・・・・。
今日夜勤から帰ってきて、子供の運転する動画を撮りました。


私が運転して子供に撮ってもらった動画もあるのですが、見てると酔ってしまうので断念・・・・。
7.2V+ブラシレスの動画です。
っていっても子供がアクセルをあまり握らないのでよく分からないとはおもいますけどね・・・(汗)
それでは皆さんの報告を楽しみにお待ちしてま~す
スポンサーサイト
コメント
ブラシレスいいよねぇ~
電池も長持ちするし、パワーもあるしで、いいことづくしです。
神戸は・・・・・・・・・まぁ、聞かないでください(--
2008/10/06(月) 12:28 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
調子こいて11月2日の福岡大会もエントリーしちゃった(^^ゞ
今度はN1ね。

都合良かったら、行く?
2008/10/06(月) 19:09 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
ブラシレスですが、ブラシモーターと比べるとリニア感が無いなぁー・・・って感じです。特に出だしがもたつきます。でもパワーは言う事ナシ!!
神戸は・・・・・ブログを見に行くことにします!!

>ら・じれおじさん
ミニッツカップお疲れ様でした!また、目標達成おめでとうございます!流石です!!
福岡は行けませんが、GO-COレースには参加させてもらいますので宜しくお願いします!!
RM限定とは考えましたねぇ~。てっきりエコで行くのかと思ってたので計画を変更しなくては!!
それではまた!
2008/10/06(月) 20:57 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
