みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今月末のレースに向けて!

先日のミニッツCUPに参加したチーム「ら・じれ」で決勝に残ったのは
なんと!
ら・じれおじさんだけだった模様・・・・
WADさんはどうしたんだ??
本人からのコメントを待つとしましょう・・・・。

さて、話は変わりますが、今月末に「ら・じれ」さんで行われるレースの内容が明らかになってきたので、ちょっぴり準備を
久しぶりに日曜日のレースに出れるので、まったり楽しみたいと思います。
とりあえず、ツーリングはこのマシンで出場!
DSC04018.jpg
スタリオンSHINストレートバッテリー540Jモーターが搭載されているという滅多に見られないマシンになっておりますが・・・・・・

8月に行われた「ら・じれ」縁日でちーぱぱさんと死闘を繰り広げたこの540モーター。
新品のままレースに使用したので、そろそろブラシもアタリが出たかな?と思いブラシ部を見てみると・・・・
DSC04031.jpg
全く駄目じゃん!!
アタリだけは出してレースに臨みたいとおもいます!




スポンサーサイト
コメント
No title
なんと! って、失敬な!! (`ヘ´) プンプン。

ワタシだって、やる時はやるんでちゅ!

でも、自分たちのレベル、っていうか、まず何をすべきかがわかったような気がしますので、
まだまだみんな伸び代があるかと。

九州でまた一暴れしてきます!
2008/10/07(火) 18:04 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
失礼でした!?(笑)
レースってホント何が起こるかわからないですねぇ~!(トドメを・・)

でも決勝走れてよかったですね!
これからはウレタンサーキットは土足OKにしてミニッツCUP路面に近づけていかないといけないですねぇ~(爆)
来年は「ら・じれ」Tシャツ一緒に着たいなぁー!!
それでは九州での大暴れを期待してます!!
(サルのかぶりもの希望)
2008/10/07(火) 19:06 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
毎度♪
おっ!やってますね♪
ウチも早いとこマシン手配しなきゃなぁ、遅いなりにも
気持ちよく走ってくれる奴を妄想中です♪
ご一緒までもうしばらくお待ち下さい、あっ!そっか!!
その前にロックフォースでご一緒できるか!!(笑)
2008/10/07(火) 21:12 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
 すいません、オイラはギリギリ落ちた・・・なんとあと1個上だったら決勝レースでれたらしいのですが残念です。らじれなら3パックほどで20°ラジアルがトゥルットゥルになってたのにミニッツカップでは6分走っても新品のままでした。こりゃ2分間でセッティングだせるようにしとかんときびしーですね。まあ来年ぐらいにはらじれのコースもああなってるかもしれないですけどね。・・・ってことで打倒店長を目標にKYUSHUいってくるかな!?
2008/10/08(水) 00:39 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
まぁ~い~どぉ~♪
ボチボチやってます!バッテリーホルダーをビス止めしたいところなんですがねぇ・・・・ちょうどいいところに穴が開けれません・・。
まぁー、バッテリーが取れてリタイアってのも面白い!?のでシューグーでOKにしておきます。
GIGAさんが何を買うのか楽しみにしてまっせ!
ロックフォースは保留中・・・・・・
dNaNoで御一緒!?ってのはどうでしょう??(爆)

>WADさん
いやー!残念でしたねぇ・・・・
決勝に残れなかった事ではなく、店長に負けたのが!!(爆)
やっぱり路面が違いましたか・・・・
こればっかりはしょうがないか・・・・
私もあと1個上だったら決勝に残れていたので、悔しい気持ちは良く分かります・・・・・。
九州か・・・・・
頑張ってください!!
2008/10/08(水) 12:33 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
その540
既に買い替え時期ですよi-278
と、言いますか540・スポチュン系は最初のならしが重要です。

2008/10/11(土) 00:43 | URL | ちゅうボス #-[ コメントの編集]
No title
>ちゅうボスさん
マジっすか!!次回からは気をつけなければ・・・・・
今度のGO-CO2は電飾ボディーでの出場(予定)なのでとりあえず速さは関係なし!?なのでこのまま出場しまーす!
ちゅうボスさんは26日のレース、ミニッツで出場されるんですか?
もし出場されるんでしたら、お手柔らかにお願いします!!
わたしはノーマルモータークラスに出場しようと思ってます!
それではまた!!
2008/10/11(土) 20:17 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
