みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


おや!?

今日は用事のついでにホビータウンに子供と寄ったのですが、車を降りると銀色の怪しげな見慣れた車が入ってきました。
その怪しげな車を運転していたのは変態総長のWADさんです!!(怪しいはずだ・・・・)
うーん!偶然!!
先日のミニッツCUPの話を聞かせてもらいました。WADさんもNEWカテゴリーに突入予定なので、そのボディー用のスプレーを買いに来られてました。
私は色々悩んだ挙句、何も買わずにホビータウンを後にして、そのまま福ラジさんへ!
そこで今度のGO-CO2用のボディーを購入!
今度のレースは勝ちに行くのではなく、自分らしく行こうかと思い、電飾ボディーで参戦(ツーリング)することにしました。
今回もマッハで塗装!
で、こんなん出来ました!
DSC04129.jpg
いつもなら、ボンネットは筆塗り(黒)、残りをスプレーで仕上げていましたが、ガンメタが使いたくなったのでスプレーでボンネットを塗装。その後メタリックREDを塗装しましたが・・・・・
いたるところにガンメタが飛び散っており無様なREDメタリックに・・・・・・・
まぁー1mも離れれば見えないのでヨシ!としますか・・・。
単純にスタリオン=赤っていう発想です。
レースまでに試運転&電飾が完成するか全く分かりませんが、楽しければそれでよし!
ボチボチ準備していこうと思います。
そうそう、フロント側のボディーポストがノーズ高すぎて届かないので何かのを流用しないとなぁ・・・。
ミニッツもそろそろ準備しておこ~っと!
スポンサーサイト
コメント
おぉ!
えいぢゃないですか♪やっぱZ-TUNEかっけぇなぁ(はぁと)
ウチもボツボツとツーリングならぬ”クルージング”復帰
目指して動き始めました♪時期はいつかはまだわかり
ませんがそのうち皆さんのお邪魔にならぬ様にひっそり
復帰します(笑)
2008/10/11(土) 22:39 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
Z-TUNEかっこいいですよね!私的には一番かっこいいと思ってます!
GIGAさんのクルージング復帰を楽しみにしてますよ!!
どんなマシンを選んだのか楽しみにしてまっせ!!
早く電飾作んないとなぁ・・・・・。
2008/10/13(月) 10:44 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
