みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん!まったり!!

先日GO-CO2に向けてのツーリング&ミニッツレースに向けての練習走行をちょっぴりしてきました
店長にはかりを借りてスタリオンの車重を量ってみると、レギュである1500gまで40gもたりませんでした・・・・・
電飾付けたので重いくらいかなぁー・・・と思っていたのでビックリです。
肝心の走りは、ラジアルを履かせたら普通に走ったので良しとします。
しかし、ら・じれ縁日でTA05で出したベストラップには遠く及ばず・・・・
ボディーのせいか?とも思いましたが、きっとそうではないでしょう・・・・・・

さて、ミニッツの方ですが今回はRM限定でVモーターとノーマルモーターの2クラスということで、今までなら迷わずVモータークラスに参戦していたところですが、今回はノーマルモータークラスに参戦しようと思います。最近はそういう気分なので・・・・・
NSXで出場予定です。
これもまたなかなかいい感じで走れるようになりました。

フロントがラジアル40°、リアラジアル20°
TバーはFRPのハード
フロントナックルはLM用の1mm低い物に更にスペーサーを3枚&ハードスプリング。
フリクションダンパー&オイルダンパー

と、こんな感じです。

もうレースまでは練習にいけそうに無いので、ENZOのLMモーターマウント化でもボチボチやってみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 00:05 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。