みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


微妙・・・・

今度の日曜日に「ら・じれ」で行われるGO-CO2に向けて色々準備はしていたのですが・・・・
出場できない可能性がになってきました。

その日、嫁と長女はNHKの番組の体操のお兄さんとして有名な弘道お兄さんと一緒に体操をしよう!!というイベントに抽選で当たったので、そちらにお出かけ。
応募した時には開催日時をあまり気にしていなかったのですが、GO-COレースと重なってしまいました。
そこで次女を実家に預けて面倒を見てもらう予定だったのですが、とある事情で面倒を見てもらうのが無理っぽくなってきました。

上の子なら一緒にレースに出れるのですが、2歳になったばっかりの次女を連れては流石にレースは無理です・・・・

久しぶりのマッタリ&日曜日DAYレースだったので残念です。
今の所、まだ確定ではないですけど・・・・・

近況報告でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
焦らないで
のんびり逝きましょう♪
GO-COは逃げませんぜ、旦那!次のGO-CO2には
ウチも間に合うと思うのでそれまで妄想でもして下さい(笑)
2008/10/21(火) 12:30 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
お慰めありがとうございます!確かにGO-COは逃げないので言われた通り妄想でもしてまぁーす!!
GIGAさんものんびりクルージング楽しんでくださいね!!
2008/10/21(火) 21:22 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 22:26 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
