みんなでラジコンを楽しもう!!



久しぶりに・・・

DSC02147.jpg
久しぶりに02の一台をMMからRMにしてみました

中身はこんな感じです
DSC02146.jpg

今回も一応アルミホイール以外は純正部品しか使用していません。
正直、純正部品以外の物に手を出してしまうとお金がいくらあっても足りません・・・。
ってことで、一応純正部品オンリーでこれからはやっていきたいと思ってます。
これまでに購入した物は使いますけど・・・・。でも、基本的に02は純正部品オンリーでいきますよぉー!
アルミホイールは見た目上、非常に大事なのでこれからも使っていきますけど・・・。
それに社外パーツはWADさん&ごえさんが山ほど持っておられると思いますので、見せてもらうだけで満足しよう!!なんて・・。

このマシンでちょっぴり下手くそな人が運転するENZOなんかが追い抜けたらいいなぁー・・・なんて。
それと、もう1台何でもありの最強02も作ってみたいなぁー・・なんて事も考えてます。
それには1台購入しないとなぁー・・・。
とりあえず考えるだけなら”タダ”なので、じっくり考えたいとおもいます!!




コメント
毎度♪
お買い物妄想楽しす!!年末年始はパァーっといきたい
ですねぇ、ついでに忘年会でもしますか(笑)
2007/11/01(木) 20:23 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
毎度♪
本当にここの所「妄想」ばっかりでーす!!
年末年始パァーっといけるかどうかは某茄子にかかっております・・・。正直、期待薄~~!!なんですよ・・。忘年会?いいですね!!ラジコンなら飲酒運転OKですし(笑)
さーて、今日も「妄想」・「妄想」・・・。
2007/11/01(木) 20:55 | URL | KAZU #4NWTxV4A[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
