みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


おおっ!!

ついに「ら・じれ」さんのNEWミニッツコースの全貌が明かされましたよー
そのコースがこちら

DSC_0112.jpg
写真勝手に使っちゃいました・・・すみませんm(_ _)m
なんと立体交差ですよ!!
正式には交差してないので立体コース?ですかね??
11月3日に稼動予定だそうです。
ら・じれおじさんの実行力にはいつも驚かされるばかりです!!
本当にお疲れさまでした!
ら・じれおじさんいわく現段階で完成度99.8%だそうです。
残りの0.2%でどんな「ら・じれおじさん」ワールドが展開されるのか非常に楽しみなところですねー!!

しかし、前回のコースと違って、完全に180°マシンの向きが変わるコーナーがあるので、曲がるマシンに仕上げないと厳しそうですねー!
早く走らせたい!!
ってことで、3日は無理ですが、4日には出陣出来そうです!!
あと、ちょっと気になるのはAWDにノーコンが出ないかなぁー?ってことですね・・・。2階の旧コースでも若干出てましたので・・・・
そこら辺は、3日に必ず出陣されるであろうWADさん&ごえさんコンビのレポートを楽しみに待つとしましょう!!
それにしても、ほんと!たのしみだぁー!!

スポンサーサイト
コメント
おー!かっちょええコースができましたね!
正直、ツーリングのコースより面白そう(笑)
ノーコンについてはどうなのかな~前は自販機のコンプレッサーのノイズに結構悩まされてたみたいだけど、今回はその点は心配ないみたいですけどね。でも鉄骨が電波を反射する関係で多少はノーコンの可能性はあるかも。ツーリングでもAMプロポの方はバックストレートでノーコンになるみたいですし。
2007/11/02(金) 05:34 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
確かにかっこええコースですねぇ、おじさんのセンスが
うかがえますねぇ♪
ミニッツの充実ブリときたら本当に凄いですよね、願わくば
料金改訂が無い事を・・・、まぁ1/10専門の方からは
ブーイングが出そうですが(笑)
2007/11/02(金) 12:43 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>金やんさん
ツーリングのコースよりも面白そうでしょう!!
って事で金やんさんもぜひミニッツデビューしてくださいよぉー!!(笑&マジ)
早く走らせてみたいっす!!

>GIGAWINDさん
ほんと、ミニッツの充実ブリはすごい!!去年はまったく想像できなかった物が、こんなにも充実してしまうとは!!ほんとうに、店長のおかげですねぇー!!
料金改定・・・ありませんように(祈)・・・。
2007/11/02(金) 14:44 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
こんにちはです~^^
県内では1番?おっきいコースなのでは?って思う位立派なコースが出来ましたね~ミニッツやってて良かった~! なんて思っている今日この頃だったりします。
これでさらにミニッツが盛り上がればいいな~なんてw

ノーコンの症状が出るかどうかも気になる所ですね。
二階だと、AWDは確実にノーコンでますし、02でも新型FETの物は出やすいみたいです。AMでも旧型の基盤のほうはそうでもないです。後、プロポのバッテリーの電圧で全然違いますよね?まぁ今までら・じれさんで走らせてて私が感じた事なのであまり当てにはならないですが・・・・orz
コース料金ですが、多分値上がりするかと・・・一部噂ですが、3倍になる・・・かも・・・・(ウソ
2007/11/02(金) 17:12 | URL | ごえ #-[ コメントの編集]
>ごえさん
明日はいよいよNewミニッツコース解禁の日ですね!夜勤明けみたいですが、初走行レポート楽しみにしてますね!!
プロポの電圧はどのくらい関係するんですかねぇー?
今度アルカリ電池でテストしてみますねぇー!
値上がり・・・まぁーちょっとは小耳にはさんでましたが、しかたないですよね・・・。私はごえさんほど頻繁にお邪魔しないのであまり影響がありませんが、ごえさんにはちょっと影響あり?ですよね・・・。
3倍はちょっと辛いなぁー(爆)
4日に行ければいいんですが、あまり期待しないでください・・・。もしかしたら5日になってしまうかも・・。
それでは明日楽しんでくださいね!!
2007/11/03(土) 00:49 | URL | KAZU #FrvRF/uo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
